« 輝く冬の星空 | トップページ | アルドさんと一緒♪ »

2011年12月25日 (日)

クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて…

Ren_1961

こんばんわ♪ レンです。

プレゼントいただくとほんと嬉しいですね♪ 思わず飛び上がっちゃいますw

今日はそういうお話し…じゃなくてw、イベント始まってから10日になりますが、その間に手に入った新アイテムなんかを少しご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、一番最初に入手した新アイテムですね。

Ren_1962

グレネード 『ギャランゾランチャー』 グレードA ☆9

「陰陽交わる飛跡」のクリア・コンテナから出ました。攻撃力もPPもAグレードトップクラスですが、それよりなにより、命中力が異様に高いですw Sグレードに600以上の機種が2つありますけど、それに次ぐ高性能ですね。いつだったかのバランス調整で、ファイガンナーさんがグレネード(Aまで)を装備できるようになりましたが、これはその強い味方になるのかしら?^^

Ren_1963Ren_1964

水平発射タイプで、弾が2発飛んでいきます。

 

それから、同じ時期に手に入れたこちら。

Ren_1965

スピア 『デオグレイブ』 グレードA ☆9

なんとGRM社初の槍だそうです。説明文にあるとおり、特に抜きん出たところはないんですが、GRM製らしいバランスの良さが売りでしょうか。デザインもすっきりしてて、なかなかカッコいいかも^^ 「陰陽交わる飛跡」のラストからです。

 

今度も「飛跡」のラス箱からですが、

Ren_1966

ユニット(エクストラスロット) 『タリスマン』 グレードS ☆12

自動回復Lv5のユニットです。持久力に問題がなければ、「飛跡」S4ミッションで力を発揮してくれそうです。

 

次は「都に降る悪意の侵略」から、

Ren_1967

ツインハンドガン 『ダブルストロングキャノン』 グレードS ☆14

おっきなハンドガンです。モデルのrenneの顔が見えませんw
性能は抜群ですね。攻撃力は最強、PPも命中力も高めで言うことありません。背が大きくて体格のがっしりした男性キャラが持つと、すごく様になって格好よさそうです^^

Ren_1968Ren_1969

正面から見るとこんな感じ。腕に装着した銃というより、○○砲とかいうようなアタッチメントパーツのようですね。ガンダムの世界^^

はっきり言ってrenneは完全に武器に負けてますけどw、GMやるなら必要な装備ですね。

 

最後に、イベントではなくGCミッションでお目当ての品を手に入れてきましたので、そちらもお披露目したいと思います。

Ren_1970

ロッド 『エンシェントスターロード』 グレードS ☆14

クラーリタ・ヴィサスに近い性能の優秀なロッドです。エンシェントサイト(ハンドガン)と同様、旧文明の史実に残る放浪者が持っていたもの。デザインもエフェクトも同系統ですね。

Ren_1971Ren_1972

形状は正面から見た絵の方がわかりやすいですね。丸い空洞の部分から属性に応じた色のエフェクトが常に発散されています。

入手場所はここ。

Psu20111223_195354_030

ソロでB2のジグザグを抜けた先。B1で砲台を壊さなければコンテナが4つ出るところです。

 

 

さて、クリスマス・プレゼント♪ 私も配らなくちゃ^^

Ren_1973

あっと、もう一つね^^

Psu20111225_161615_021

それじゃ、今日はここまで♪ またね^^

« 輝く冬の星空 | トップページ | アルドさんと一緒♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

プレゼントありがとね~(*´∀`*)

また、ヒョイって顔だすので一緒に撃破数稼ぎましょうね~♪

シェリさん♪
撃破数あんまり伸びてないんですよ^^;
でも、もうすぐお休みに入るから
そしたら深夜組復活ですよw
がっつり稼ぎましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53567417

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて…:

« 輝く冬の星空 | トップページ | アルドさんと一緒♪ »