« クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… | トップページ | ザ・シャドウテイカー »

2011年12月29日 (木)

アルドさんと一緒♪

Ren_1974

こんにちは♪ レンです。

ようやくお休みに入りました^^ 年末は何かと忙しくあわただしい日々でしたけど、これで一段落。あとはお正月までのんびり過ごせそうです^^

昨夜も帰りが遅くなってしまい、ログインしたのは日付が変わる頃。お友達もあまりいなくて、倉庫整理とかした後、ソロでもやろうかしらと思って本部前まで行ってみたら…

Psu20111229_003445_008a

ボーイズのアルドさんがいました♪ お会いするのはこれで2度目だったかしら? おみくじで超星霊ひいたって張り切ってました^^

で、さっそくミッション行きますってPTメンバー募集になったので、私も抽選に参加^^

Psu20111229_003814_009

やった! 招待が来ました。ラッキー♪

 

ということで、アルドさんと一緒に「陰陽交わる飛跡」のS4へ行ってきました。

 

Psu20111229_004420_016

アルドさんはファイガンナーなんですね。メンバー構成はFF、AF、φG2人の前衛4人に、GMとFT。適当に選んだにも関わらず理想的なPT構成じゃないですかw アルドさん、なかなか優秀なリーダーですw

で、皆さん結構おしゃべりしながら進んでいくんですが、私にはその余裕はありません。だって補助・回復の支援役は私一人しかいませんから。特にS4となると、場所によってはPTメンバーの様子に片時も目が離せません。攻撃するのだって手を抜けないし。まぁ、それが楽しくてFTやってるんですけどねw

 

Psu20111229_005509_021

砲台通路はビス子さんにお任せ^^
ちゃんとそういうメンバーを選んでるなんて、アルドさんやっぱりすごいわw

 

Psu20111229_010047_028

更に、アラームまで来ました!

Psu20111229_010443_034

ここで戦うのはちょっと久しぶりかしら? 100体のモンスターが次から次へと湧いてきますが、でも6人だといい感じで撃退していきます。ただ敵の攻撃力も強いですからね、私は結構忙しかったw 時々間に合わなくてすみませんでした^^;

 

Psu20111229_011230_039

はい、無事クリアしました♪ 充実の30分^^

でも…

Psu20111229_011250_041

こっちの方はこれだけ?w 超星霊はどこにいっちゃったのかしら?w
途中で『ジェラド/エンデュランス』が1個出ましたが、それが一番の収穫でしたね^^ (残念ながら私ではありませんでしたけどね^^)

 

その後はお楽しみのプレゼント!

Ren_1975

うふふ♪ 嬉しい記念品です^^

Psu20111229_012143_060

いただいたのは『BOYSティッピーズ』。水色ラッピーのツインダガーです^^

 

それじゃ、さっそくお披露目画像を…

Ren_1976

ツインダガー 『BOYSティッピーズ』 グレードA ☆9

可愛いです!w
以前ガールズのアイさんからピンク・ラッピーのダガーをいただきましたが、これで片手と両手、色違いで揃いました^^

Ren_1977Ren_1978

昔レンが前衛をやってた頃はダガー、ツインダガーが一番の主力でしたが、今は武器そのものもPAも、みんな倉庫で眠ってます。こうして装備して振り回すのも久しぶりですけど、今度これでランクCを周って撃破数稼ぎでもしてこようかしら?w

 

 

間もなくイベントも中間の折り返し。各メーカーのチップ集めも、撃破数パネルも順調に進んでます。3惑星ミッションの方では気になるワープポイントもありますし、間もなく新ルート開放なんでしょうか? 後半も楽しみです^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… | トップページ | ザ・シャドウテイカー »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53598680

この記事へのトラックバック一覧です: アルドさんと一緒♪:

« クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… | トップページ | ザ・シャドウテイカー »