« 私のヒュマ子テクターレシピ | トップページ | 年末・年始は「グラール防衛計画」 »

2011年12月12日 (月)

入団会とニューデイズの森

Psu20111210_234708_023

こんばんわ♪ レンです。

10日の土曜日にチームの入団会がありました。10月以来? ちょっと久しぶりです。私自身にとってはもっと久しぶり。過去2回ほど都合が合わなくて欠席しちゃってたので、確か7月以来になります。

 

Psu20111210_232235_018

今回入団されたのは、アルファーズさん、ELさん、それから私と同じ名前のレンさん^^ 私とどう呼び分けるのか、いろいろ議論してましたがw、結局どうなったのかしら? それにしても、「レンさん」と呼びかけられてるのを聞くと、一瞬ドキッとしますねw そのうち慣れると思いますけどw

 

さて、冬のスペシャルウィークですけど、なぜかうちのチームではあまり人気ないみたいです。周ってる人がいないw いえ、いますけど、サブキャラ育成だったりして…って、それが本来の姿だからいいのかw

私は3人目キャラを育てるつもりはないので、renneのAPとバレ上げが主な目的。で、ヴァルちゃんとジュウロウさんにお願いして、申し訳ないけど二人のサブキャラ育成PTに入れてもらいました。ミッション「生態系の保護」ランクはSです。

Psu20111211_230750_007

ヴァルちゃんはシルバーさん、ジュウロウさんはかえでさんです。二人ともビス子さんで、この日は超星霊^^ 一人レベルの外れた私はお手伝いなんて偉そうな立場ではなく、二人に迷惑かけないようにライフル撃ちます。

 

Psu20111211_231221_018Psu20111211_232111_031

射撃も打撃もカガジバリにはあまりダメージが入りません。反属性の闇で攻撃するとメギドを撃ってくるしね^^; ちょっと厄介な敵ですね。

 

ボスはオンマさん。

Psu20111211_232313_036Psu20111211_232317_037

定石どおり翼を狙い撃ち。左のは外してるけどw 標的があまり動かない肩の近くを狙ってます。

Psu20111211_232346_038

落ちた後は二人にお任せねw

 

その後シルバーさんが用事で席を外したので、かえでさんと二人で今度はS2へ。

Psu20111211_233409_045Psu20111211_233413_047

ボス手前ではサーフィンも飛ばしました^^

 

Psu20111211_233525_049

最後のオンマも飛び立つ前にフィニッシュ!w

このミッションは短いので、短時間繰り返しでいつの間にかレベルアップという形が運営側の狙いなんでしょうか? コンテナの中身がもう少し何かあるといいのですがw まぁ、SやS2では仕方ありませんが、S3で新アイテムのエッジブレイザーとグレイ・ウィップ、それに悪魔の心ぐらいかしら? ちょっと寂しいかも^^;

 

というところで、心はもはや『グラール防衛計画』でしょうか?w でも、それまでにもう少しrenneを鍛えておくことにします^^

Ren_1919

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 私のヒュマ子テクターレシピ | トップページ | 年末・年始は「グラール防衛計画」 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53471242

この記事へのトラックバック一覧です: 入団会とニューデイズの森:

« 私のヒュマ子テクターレシピ | トップページ | 年末・年始は「グラール防衛計画」 »