« CUTE & CUTE ~ 12月22日配信情報 | トップページ | クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… »

2011年12月23日 (金)

輝く冬の星空

Ren_1949

こんばんわ♪ レンです。

『輝く冬の星空ガチャン』 昨日から販売開始されました。

昨夜はログイン時間が遅くなってしまって、ミッションにも行きたかったんだけど、やっぱりお買い物優先^^ コロニー5Fはスルーして監理室へ直行しましたw

今回のハイライトはCUTE03、『ヴェルトラム』です。ですが… またもや外れでした^^; もしゲットできてたら、躊躇なく今日の表紙にしてたでしょうねw

 

本命狙いはまた再度兆戦するとして、今日は実際手に入れることができたGC服(パーツ)をご紹介したいと思います。

まずはこちら…

Ren_1950

『エンジェルパフューム夢』  明るい赤 x 白

Ren_1951

『エンジェルパフューム夢』  白 x 明るい赤

もう一つの本命、アイドル服エンジェルパフュームのCVです。2着来ました^^
今回はクリスマスカラーの「赤 x 白」がいいなって思ってたんですが、当ったのはいつも私が欲しがる色、ピンクと白^^ その組み合わせの2パターンが両方とも来ました♪

これ、お店で買うとしたら、どっちにしようかしら?って絶対悩むでしょうからw、両方とも手に入るなんて、ほんとラッキーでした^^

 

それから、

Ren_1952

『サリサ・レプカ』  明るい青 x 灰

Ren_1953

『サリサ・レプカ』  黒 x 黒

由来はよく知らないんですけど、サリサさんて、ファンタシー・スター・ゼロの登場人物なのかしら? ちょっとおとなしい感じの可愛い服ですね^^

 

続いてはパーツです。

Ren_1954

Ren_1955

CUTE01『マリーウィンドパーツ』

服の方は私は「白 x 紫」1色しか持ってなくて、少しもの足りなかったんですけど、パーツだといつでも8色が楽しめていいですね^^ でも、今までのケースだとパーツ独自の色っていうのが一つはあったものですが、このマリーウィンドにはないようです。

 

それから…

Ren_1956

Ren_1957

『リコパーツ』

リコドレスのキャスト用です。サブカラーはニーソックスに反映されます。
こうしてみると派手な明るい色ってないですね。ピンクの縞々ニーソックスがないのも少し寂しいかもw でも、リコさんの服ですからね、チャラチャラした色合いは相応しくないのかもしれませんね。

 

ガチャの戦果はこんなとこなんですが、ついでですからw、もう少しファッションのお話を^^

今回や前回の日記のトップ画像に使った「ハルドレス虹 赤x緑」ですが、これ以前から欲しいなって思ってたんです。でも、その時はあまり出回ってなくて、他の色に比べてちょっと高かったんですよ。あれから時間もたって最近はどうなんだろう?とこないだ検索してみたら、なんだか全体にずいぶんお安くなってるじゃないですか。

最初に買ったのは「赤x緑」ですが、結局残りの4色、勢いで全部手に入れてしまいましたw ハルドレスもお気に入り服ですので全色揃ってハッピーですw

Ren_1958

Ren_1959

『ハルドレス虹』  (所持品表示順)

  • 明るい赤 x 明るい赤
  • 赤 x 緑
  • 明るい青 x 明るい青
  • 黒 x 明るい緑
  • 黒 x 白
  • 黒 x 紫
  • 白 x 明るい赤
  • 白 x 明るい緑
  • 白 x 明るい青
  • 暗い黄 x 白

ということで、今日も全然ミッションのお話ができませんでした^^; それなりに冒険には行ってますし、それなりにSSも撮ってますw ニューファッション手に入れたら、それを着てミッションに出かける。これがPSUの私の最大の楽しみです^^

Ren_1960

それでは、今日はここまで♪ またね^^

                               ps. メリー・クリスマス!

« CUTE & CUTE ~ 12月22日配信情報 | トップページ | クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53550168

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く冬の星空:

« CUTE & CUTE ~ 12月22日配信情報 | トップページ | クリスマス・プレゼント♪ じゃなくて… »