« GBR 最近の様子 | トップページ | 明日から冬のスペシャルウィーク ~ 12月8日配信情報 »

2011年12月 5日 (月)

GBR 真夜中の集会(周回)

Ren_1908

こんばんわ♪ レンです。

以前から、ログインしたらまず着替えて日替わりファッションを楽しんでいる私ですが、新しい服が出たときなんかはいつにも増して気分は浮き浮きw 今日は何を着ようかしら?^^って、PSUがRPGであることを忘れる瞬間ですw

お気に入り服だって1日でチェンジ。だってまだ着てないのがあるんですものw

 

 

Psu20111204_221816_005

えと、GBRのお話ですw

飽きずに周回重ねてますが、特に変わったことはありませんw それでは日記になりませんねw 昨日の出来事もその一言で済んじゃうんですが、せめてブログ的視点で表してみると…

 

Psu20111204_231112_010

Psu20111204_232336_015Psu20111204_233312_027

LBラ系が活躍してます^^ 複数の攻撃ポイントのある大型モンスターには特に有効で、スヴァルタスとかグリナ・ビートとかには効果抜群! おまけに私のテクは長距離砲なので、「研究施設」や「海神の宮」のように広いエリアだと、かなり離れた所から(この画像よりもっと遠くから)敵に大ダメージを与えることができます。ちょっとずるいですけどねw

FT始めたばかりの頃は、ラ系ってうまく当てることができなかったんですけど、今はずいぶん慣れて、もうすっかり私の得意技になりました。LBが付いてからは完全に主力テクですね^^

 

Psu20111204_234510_034

貫通系も大好きですよ^^ バータはいつだったかのバランス調整で強くなりましたし、よく凍ってくれます。ギ・バータ程ではないかもしれませんけどね。

 

凍るといえば、私もよく凍ってますがw

Ren_1909

そんな時、いつもすぐに駆け寄って助け出してくれるのがラトゥーニさん^^

凍っちゃった時、それが面白くてすぐSS撮ってるんですけどw、ラトゥーニさんに助けられてるシーンがよく一緒に収まっています^^ 本来なら私が支援役なのに未熟者でいつもお世話かけてすみませんw

 

Psu20111204_231300_011

戦果はこれw なんか、シェルドーテばかりがよく出ました。

 

 

第2部は夜中の集会です^^

Psu20111205_011955_045

いえ、別に何かのイベントをやった訳ではありません。いつものチームの溜まり場の風景ですが、昨夜はたまたまちょっと人が多かったようです^^ なにしろ私がそこにいますからねw (普段は溜まり場に座っておしゃべりするより、あわただしくミッション周ってますw)

 

その後はみんなでミッション周りましたが

Psu20111205_014547_046

この時のドロップは土46%のハートオブポウム! たきゅわんさんがゲットしました^^

さっそく装備して大活躍^^ でも…

Psu20111205_015925_048Psu20111205_020019_051

私たちを置いてママン討伐にw

男性キャラのみ3人で戦いに行ってしまいましたが、余裕だったそうで^^ さすがですw

 

Psu20111205_024148_054

もう1周してこの日はお開き、お疲れさまでした。
いつもとちょっと違う楽しいPTでした^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« GBR 最近の様子 | トップページ | 明日から冬のスペシャルウィーク ~ 12月8日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53411702

この記事へのトラックバック一覧です: GBR 真夜中の集会(周回):

« GBR 最近の様子 | トップページ | 明日から冬のスペシャルウィーク ~ 12月8日配信情報 »