« 「陰陽交わる飛跡」 S4へ… | トップページ | 輝く冬の星空 »

2011年12月21日 (水)

CUTE & CUTE ~ 12月22日配信情報

Ren_1941

こんばんわ♪ レンです。

クリスマス近づいてきましたね^^ グラールでもサンタさんやトナカイさんをたくさん見かけるようになりw、イベント盛り上げてます。それに今年は赤と緑のクリスマス・カラーの服がいろいろ出て、ますます華やかな雰囲気になりました^^

「グラール防衛計画」が始まって間もなく1週間。明日は開始後最初のメンテですが、イベントに直接関わるものは特になく…、ん? 特殊交換所4thの更新がありましたか。これはきっと関係しそうですよね? どんなものが登場するのか楽しみですが、今日はそれはちょっと置いといてw、それ以外のお話です^^ (公式サイトの詳細情報はこちらです)

 

まずは、いつものようにロビーから、

Ren_1942

これはちょっと先のお話で、1月1日からお正月ロビーになります。ということは、次の木曜日29日はメンテお休みで、明日仕込んでおくってことかしらね? ハルさんのラジオもあるし、いつもの年越しPSUになりそうです^^

 

ミッション関係では、

Ren_1943

育成専用トレーニングミッションの登場です。いつかの長期配信情報にあったお話しですよね。確か1日1回だけ受託できるということでしたけど、詳細は後日発表のようです。

 

そしてアイテム関連ですが…

Ren_1944

来ました、来ました^^ CUTE03です!

更に!

Ren_1945

CUTE & CUTE です!

左:CUTE03 「ヴェルトラム」(服)、右:CUTE01 「マリーウィンド」(パーツ)

う~ん、ちょっと意外でした。CUTE03はそのデザインから、てっきりキャスト用のパーツで実装されると思っていたんですが、なんと服でした。まぁ、SEGAさんの財政的要因を考えてみれば、これは至極当然かもしれませんがw で、いずれパーツにもなるんですよね?

マリーウィンドのパーツはこの前の予告どおり。あまり焦らさずw、いいタイミングじゃないでしょうか?^^

どっちも早く手に入れたいです^^

 

でも、今回はそれだけじゃないんですよね♪

Ren_1946

「エンジェルパフューム夢」!

アイドル服のCVも登場です。クリスマスカラーがとっても可愛いです^^ あ~、じっとしてられない!w

 

Ren_1947

クリスマスカラーなら、今のGCガチャラインナップではこれ!

 

Ren_1948

4人並んで、メリー・クリスマス!^^

 

 

今日お話ししたかったのは以上です^^
ガーディアンズとして、私、間違ってるような気もするんですが…w

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 「陰陽交わる飛跡」 S4へ… | トップページ | 輝く冬の星空 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53537375

この記事へのトラックバック一覧です: CUTE & CUTE ~ 12月22日配信情報:

« 「陰陽交わる飛跡」 S4へ… | トップページ | 輝く冬の星空 »