« 紅葉と雪山、新SUVに新PA^^ ~ 11月2日配信情報 | トップページ | 銀嶺眠る新ミッション »

2011年11月 1日 (火)

イベントフィナーレ♪

Ren_1831

こんばんわ♪ レンです。

1ヶ月半続いたイベント「PSU5周年サンクスフェスタ」もいよいよフィナーレ。最終夜を迎えました。イベントならではのお楽しみ、新アイテムやレアアイテム、個人撃破数の報酬品等、みなさんお目当てのものは手に入れられたかしら?^^

それからキャラクター育成の大チャンスでもありますよね。期間中にレベル・カンストされたお友達が何人かいます。おめでとうございます!^^

 

さて、総まとめするにはまだちょっと早いですね。で、私の最近の動向は?w っていうと…

Psu20111026_195926_020

これは撃破数稼ぎに「μ」のCへ行った時のこと。Kiriさんがお手伝いに来てくれたんですけど、お友達を呼び寄せたようですw Kiriさん「ギャー!」って歓喜の叫びを上げてましたが、ランダム取得はちゃんとKiriさんのところにいきましたよw

 

Psu20111026_212357_026

ルタスの直行にも何度か行きました。このSSはまだ先週のメンテ前ですね。私はまだ黄色い羽は貰えてません。

で、日曜日の晩、お友達に付き合ってもらって羽取りに行きました^^

Psu20111030_231051_001

はい、無事にゲットです♪

Ren_1832

これでみんなの仲間入り^^
持久力8に加えて、特殊効果としてPP回復量+8が付きます。フォトンフロードの+10には及びませんが、かなりの回復効果ですね。私の今の愛用品はマントラですが、時と場合に応じて使い分けしたいなと思います^^

 

そうこうしてる間に、レンの撃破ポイントもまた貯まり始め11,000を超えてきました。確かrenneが4,000ポイント程持ってたはず。チケット使えば2本目のエミリア・ロッドが手に入るわ♪

てことで、「サンクス5thチケット」の交換に行ってきました。

Psu20111029_220554_003

と思ったら、あら、6149? そんなにあったんだw

Psu20111029_221207_010

余裕で2本目、貰ってきました^^

これ実は土曜の夜のことです。上の黄金の翼もらったこととお話が前後してますね^^;

 

その後も飽きずに周回続けて、昨夜ログアウトする前の最終スコアがこちら。

Psu20111031_232840_005

あと222ポイントで5000です。「κ」ならちょうど2周。「λ」や「μ」だと1周でOK^^ 特に今これが欲しいというものはないのですが、せっかくですから「フォージングハーツ」とか手に入れたいかも^^

最終夜ですもんね、思い残すことないよう楽しんできたいと思います。

 

 

ところで、今日の最後はこれでいきたいと思いますw

Psu20111031_010839_019

Psu20111031_010950_024

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 紅葉と雪山、新SUVに新PA^^ ~ 11月2日配信情報 | トップページ | 銀嶺眠る新ミッション »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53140101

この記事へのトラックバック一覧です: イベントフィナーレ♪:

« 紅葉と雪山、新SUVに新PA^^ ~ 11月2日配信情報 | トップページ | 銀嶺眠る新ミッション »