« レアミも平和、異常なしw | トップページ | 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 »

2011年11月13日 (日)

火祭りから氷原へ

Ren_1842

こんにちは♪ レンです。

このところ活動場所はいつもモトゥブ。ダグオラ・シティのガーディアンズ支部から「銀嶺」ミッションをスタートしてますが、支部から一歩外へ出れば、ロビーの様子はいつもと違うんだってこと、すっかり忘れてました。

今モトゥブは「始原祭」。ビーストの祖となった原始生物の誇り高き姿と力の源流を称えて、火祭りの真っ最中です。

 

その火祭りの絵とは正反対の雰囲気の銀嶺ミッション。雪山と氷の海で戦いは繰り広げられます。

Psu20111112_222937_009

雪原にチェルシーの服ではちょっと寒かったですね^^;

 

Psu20111112_222506_008

私が加わったとき、PTのみんなはドロップ率アップのブーストアイテムを使っていました。3人合わせて225%って言ってましたっけ? お目当てはマルス・エスパダのようです。
この時点で残り時間が30分を切っているとのことでしたので、私も追加しようか迷ったんですけど、結局そのままいくことにしました。

で、何度か周回重ねてそろそろ時間切れかという頃…

Psu20111112_225040_013

あ~、来ましたね! マルス・エスパダ♪
私の倍以上周ってたみんなは「やっと出た~」という感じだったようです^^

この時の抽選はステイシアさんに。同時に出た剣影もステイシアさんに行きましたから、一身に幸運を集めちゃいました。でもステイシアさん、PTリーダーでしたからね。それで良かったんじゃないでしょうか?^^ おめでとうございます!

 

チケット効果が切れたところで、今度は私も+100%使いました。冒険続行です。

 

ラトゥーニさん、くりあさん(ルキアさん)も加わって、6人PTになりました。

Psu20111112_233014_020

ラトゥーニさん、おっきなレーザー砲に可愛い足が生えたみたいw

 

Psu20111112_235034_023

マルさん、それは新しいツインダガーのPAかしら? ソウジンランブショウ?

で、結局この1時間では2匹目のドジョウは捕まえられませんでした。残念…

 

Psu20111113_022543_026

夜中にまた行きましたが結果は同じ。
私はもっぱらライフルのPA上げで、土とか光のバレット撃ってました^^;

 

Psu20111113_020622_024

剣影はこの日だけで4-5本出ましたけどね^^

 

 

おしまいに…

Psu20111112_215224_000Psu20111112_215302_003

このところ、ちょっと見慣れた光景になってしまって^^;

いただいたものはこちら。

Ren_1843

Aグレードとはいえ、+10グラインダーを使わずに10/10が作れたなんて、すごい♪

 

いただいてばかりなので、たまには反撃テロもしなくちゃねw

Psu20111113_153814_018

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« レアミも平和、異常なしw | トップページ | 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

剣影もぼろぼろでるんですねぇ。
40%↑だと嬉しいですね(´∀`*)

ブログ見る限り元気な姿で何よりです( ̄ー ̄)bグッ!
またの更新を楽しみにしてます(ノ∀`)♪

自分もチマチマ、ブログを更新しまっせw

シェリさん♪
ぼろぼろ出たのはね、ブーストアイテムのおかげだと思いますよ
普通だったら武器アイコンも出ないことざらですからw

40%超はそうは見かけませんね(当たり前?w)
ぴったり40%ていう微妙なのがありましたので
さっき時乃さんのお部屋に隠しておきましたw
シェリさんのお部屋は怖すぎ^^; (ガクガクブルブル)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53235216

この記事へのトラックバック一覧です: 火祭りから氷原へ:

« レアミも平和、異常なしw | トップページ | 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 »