« マルスの大剣 | トップページ | レアミも平和、異常なしw »

2011年11月 9日 (水)

明日からみんな超星霊^^

Psu20111108_235843_000

こんばんわ♪ レンです。

このところ度々楽しいテロ被害!?にあっていますw それはテロじゃなくてプレゼントだろって? そうですね^^ うふふ♪

でもね…

Psu20111108_235904_002

そりゃ、神様ですかすから属性はありませんよねw

 

それから、いつかのオキクさんの時は事前に予告メールがありましたけどw、こないだお部屋に入ったらソニックさんがいたのには少しびっくりしました。

Psu20111107_004551_001

二人目ですから、この子には今度別のお部屋に移ってもらうことにしましょう^^

 

あ、そうそう、この前のドグマドロップのとき、実は1000人目のお客様だったんですよ? テロリストさん^^

Psu20111031_010706_014

報酬にBGMディスクいただきました。『For Brighter Day -Orchestra Version-』

オリジナルとはまるで別の曲のような印象(ある部分を主題に置き換えてアレンジしたのかしら?)なんですけど、とっても素敵な曲で、すごく気に入りました^^ で、これまで約2年間ずっと『With You』だった私のお部屋のBGM、この日以来この曲に替わりました^^

 

 

お話変わって、新PAフォバースについて。
入手してすぐの頃、Lv10まできたなんて記事書きましたが、その後の様子についてです。

まずは、1回だけGCの「防衛線」にいきました。

Psu20111103_200956_014

初めから最後までフォバースだけでミッション・クリア。なんと1時間もかかりましたw でも、おかげでLv10からLv28まで上がり、火球の数も3つになりました。

その後は普通に「銀嶺」ミッションで使ってましたが、ここもPA経験値が増幅されていますので、順調にレベルアップ。今はLv36になっています。

Psu20111106_011608_021

光属性のメランさん相手で532ですが、他の氷属性の敵さんたちだと800台のダメージが出ます。時にはクリティカルで1200台とかもね^^
武器を持ち替えても効果は有効ですので、私はよく、火球をまとった上で補助・回復の支援態勢になって、敵中をうろうろするなんてことをやっています^^

 

それから、ここまででゲットした新アイテムを少しご紹介したいと思います。

Ren_1838

ダガー 『シノワビートダガー』 グレードA ☆9

サイカ・オモテに匹敵するような、非常にバランスのよい優秀なダガーですね。追加効果に麻痺Lv1が付いています。なかなか使えそうですね。

Ren_1839Ren_1840

GTさんの右手装備なんかにいいんじゃないかしら?

 

Ren_1841

ショットガン 『カースアンサラー』 グレードA ☆9

攻撃力が何気にAグレード最強だったりしますね。Sグレードのシッガ・ネメシスとほぼ同等のSPECです。PPは少々劣りますが、命中力も悪くない。

Psu20111105_205237_013Psu20111105_204823_005

やっぱり、こちらもGTさんにお勧めの武器かもしれません。

 

 

というところなんですが、今日の記事タイトル^^ 
そう、明日のメンテ後から2週間、全種族超星霊になります。公式サイトに告知が出ていますね。

2011年10月6日(木)定期メンテナンス以降より発生したイベントミッション「守護者たちの軌跡λ(ラムダ)」の不具合および緊急メンテナンスのお詫びについて

2011年10月6日(木)定期メンテナンス以降より発生しておりましたイベントミッション「守護者たちの軌跡λ(ラムダ)」の不具合によるお詫びといたしまして、以下の期間にて全種族超星霊期間及び武器強化成功率+10%期間を設けさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 全種族超星霊
  • 武器強化成功率+10%

2011年11月10日(木)定期メンテナンス終了後~2011年11月24日(木)定期メンテナンス開始まで

というわけで、トラブルへのお詫びサービスですね。武器強化も成功率アップになります。「チャンス!」とガッツ・ポーズの方たちが大勢いらっしゃるのでしょうか^^ (私以外の人たちですねw)

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« マルスの大剣 | トップページ | レアミも平和、異常なしw »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53205743

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からみんな超星霊^^:

« マルスの大剣 | トップページ | レアミも平和、異常なしw »