« 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 | トップページ | GBR まず1周 »

2011年11月16日 (水)

最後まで^^

Ren_1849

こんばんわ♪ レンです。

紅葉のグラール。今夜が最後です。
このブログ始めて2日目にも書いたのですが、私が初めてネットワーク・モードのPSUに降り立ったとき、そこは紅葉のグラールでした。ですから、ちょっとだけ思い入れのあるロビー^^ 明日のメンテでお別れとなると、やっぱり名残惜しいです。

 

そんな最後の夜、秋のスペシャルウィークも最終夜となりますね。今回のハイライトはやはりマルス・エスパダ。一つは持っていたいということで、頑張って周回重ねているお友達もいます。せっかく出てもランダムで回ってこないということもありますから、こればっかりは運です。

 

昨夜もドロップ・ブーストかけて銀嶺チャレンジ♪

Psu20111115_002636_002

シノワビートダガーとかカースアンサラーとか、新アイテムですから歓迎なんですけど、なんとなく「はずれモード」という感じかな?w

 

Psu20111115_224619_000

剣影にもよく出会います。これすら「はずれ」フラグが立ちそうな雰囲気です^^;

あ、ラッピーさんが空飛んでますね! ナノさんです^^ 「ラッピーのくせにカッコいいじゃないか」なんて言われてましたw

 

でも、でも、

Psu20111115_225750_001

ほら! 来ましたよ、マルさん!^^ 連日頑張って周ってるんですから^^

でも…、えっと…、  ほんとに運って意地悪です。ランダム取得は別の人に…^^;

 

その後だって、くじけず頑張り続けたんですよ。

Psu20111115_231843_005

やっぱり意地悪ですよね。

 

そして今夜、最終夜。今でも諦めず兆戦しています。PT名が「マルス そして伝説へ」なんてのになってましたが、もう今頃はゲットできてるといいんですけど…

 

 

ところで、昨日公式サイトのサンクスフェスタのページが更新されました。ボーイズさん、ガールズさんたちのコーナーのイベント・レポートですね。そのアイさんのレポートに、私がご一緒した集合写真が載りました♪ ちょっと転載しちゃいます^^

Ren_1850

私の撮ったSSと殆ど同じですが、かぼちゃさんがちょっとだけ顔のぞかせていますね? こっちの方がいい写真だわ^^ やっぱり、こういうのってとても嬉しいです^^

 

紅葉ロビーもこれが見納め。そして、最後の努力に、さ、行ってきます!

Psu20111116_221349_011

それでは、きょうはここまで♪ またね^^

« 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 | トップページ | GBR まず1周 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

部屋に剣影おいてくださったんですね~。(´▽`)アリガト!

1つ前の記事の最初のSSはもしかしてウチの他キャラの部屋なのかな?w
実はまだ回収できてないんですけど…w
明日新ミッションとかGBRみたいだから、とりあえずやってみようかと思ってますΣс(゚Д゚с
見かけたらよろしくね(ノ∀`)♪

シェリさん♪
その質問はオフサイドですw

今日はずいぶん早い時間にINしてましたね
私がログインしたいつもの時間にはもういなかったけど…
新ミッションいかがでしたか?
「海溝」はPSPo2のステージそのままでしたね^^
なんだか懐かしく感じました
「蒼海の母神」の方はいつかのイベントと同じ
今にもマガシさんが出てくるんじゃないかって思わず期待しちゃいましたw
あんまり書くと次の更新のネタがなくなっちゃうので、ここまでねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53262370

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで^^:

« 今度のグラールはGBR ~ 11月17日配信情報 | トップページ | GBR まず1周 »