« パルムの海底から その2 | トップページ | Anniversary »

2011年11月30日 (水)

茶屋娘デビューです^^

Ren_1896

こんばんわ♪ レンです。

このたびオウトク茶屋キャンペーンガール「茶屋娘」に私も仲間入りしました!w

というわけで、念願の「オウトク茶屋制服」私も手に入れることができました。色は白x赤。とても可愛いです^^ PSUには今までも和風っぽいデザインの服がいくつかありましたが、今回のはもっと和風w スカートではありますが、なぜか純和風という雰囲気があります^^

 

この服、実はあるお友達さんのご厚意で交換していただいたものなのです。

Psu20111129_153951_003b

私が何回ガチャ回しても出なかった「茶屋制服」、この方はなんと2回目で引き当てたそうです。羨ましいです、この幸運^^ でも世の中皮肉なもので、その方は実際に着てみてイマイチしっくりこなかったとか。で、私に譲ってくださることになりました^^

私からは2着お出ししましたが、それでも私のほうが断然お得な交換です。それでいいと言ってくださったお友達さんに心から感謝^^ その方の幸運をそっくり私がいただいてしまって、結果として私が一番ラッキー、一番得することになってしまいました^^; でも、本当にありがとうございました。

 

Ren_1897

『オウトク茶屋制服』  白 x 赤

実は思ってた以上に可愛くて、とても気に入りました^^

Ren_1898Ren_1899

さっそく、あちこちでSS撮影ですw そうだ! あそこに行ってみよう^^

 

Psu20111129_194016_005

あ、いました、いました! サクラさんです。
さすがに最初の頃のような人だかりはもうないようですね。SS撮るには最高ですw

 

Ren_1900

まずはツーショットください♪
あ~、サクラさん、結構背が高いんですね。大勢の人の中でも目立つ必要があるでしょうし、モデルさんとしても見栄えがしますね^^ 赤の茶屋制服が素敵です^^

 

Psu20111129_194913_009a

メールも送りました。CUTEな服がどんどん出てくること希望します!w

 

はい、それから次はミッション出撃です。

Psu20111129_231804_000

この格好で戦うって、確かにシュールなものがあるかもしれませんw でも、お盆のスライサーとか、お湯のみ茶碗のマドゥーグとかあったらちょっと面白いかもw

 

ミッション途中のSSは… なぜかありませんね。撮り忘れましたw

 

Ren_1901

おそろいのラトゥーニさんとツーショット^^ 看板娘ですw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« パルムの海底から その2 | トップページ | Anniversary »

PSU」カテゴリの記事

コメント

看板娘♪いつのまにかSSしてたんですね★(/ω\)
オウトク茶屋の女将さんはミャ~さんでキマリだね♪

ラトさん♪
「いつの間にかSS」私の得意技ですw
スキルレベルはLv20… じゃないわw
時々絶好のシーンを見とれて撮りそこなうことがありますから

女将さんにはいつもお世話になってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53371072

この記事へのトラックバック一覧です: 茶屋娘デビューです^^:

« パルムの海底から その2 | トップページ | Anniversary »