« 明日からみんな超星霊^^ | トップページ | 火祭りから氷原へ »

2011年11月11日 (金)

レアミも平和、異常なしw

Psu20111107_234222_020

こんばんわ♪ レンです。

空中よりおもむろに取り出すは、折りたたみ(!)サーフボード…
さぁ! 極北の海でサーフィンよ♪

 

え~、イントロとは全然関係ありませんがw、イベント終わって一息ついたところで、そのイベント中に引き当てたレア・ミッション受託権利を行使してきました。レンは「κ」で、renneは「λ」でそれぞれ引いたものです。

 

まずはrenneです。いつもとちょっと違ったメンバーとも行ってみたいなと思って、そんなPTに入れてもらった時にお誘いしてみました^^

Psu20111105_225401_011

まぁ、収穫は特にこれといったものもなくて、いつも通りではありましたけどねw

 

Psu20111105_231617_014

ご一緒したツバキさんは10月に入団した新しいお友達。実はそのきっかけが、たまたま見かけた私のブログだったとお聞きして、びっくりしました。ここを通して私たちのチーム「スカイライト」を知り、それで仲間に入ってくださったとのこと。とても嬉しかったです^^ 私はことさらチームの宣伝をしてるつもりはありませんが、それでも興味を持っていただける方がいらしたなら、やっぱり嬉しいですね^^

 

さて、さっきのレアミが終わったところで、今度は黒蜂蜜さんがお持ちの権利を使って2周目につれていってくれました。一緒に入団した相棒(?)のクドさんも参加です^^

Psu20111105_232736_015

ここでクドさん、Lv41以上のサ系を見せてくれました。先日の上方修正でかなりパワーアップしたようで、サ・バータ、サ・ゾンデ、サ・メギド、どれも見応えがあり、チャットをタイプするよりSS撮りたい!ってw 思わずこんな写真になってしまいましたw
サ・バータが見ていて一番面白かったかな? 次々ヒットして、どんどん凍っちゃうのw

 

 

レンの方は、星霊運と私の都合が合わず、しばらくお預け状態でした。でも、こないだから全員超星霊になりましたもんね^^ それで昨夜行ってきました。

Psu20111110_230533_001

今度はいつものメンバーです^^

この時大遅刻をした方が約1名いらして、みんなを待たせた罰として、一人にキンカイ1個ずつプレゼントすることになりました!   …うそですw
まぁ、確かにそういうお話もあったような気もするんですけどねw 私の勘違いかしら?w

 

Psu20111110_232625_002

それじゃ、綺羅星軍団行きます!

 

…って、途中のSSもありません^^;
デルナディアンすら出てこないんですもん。ダーベランには会いましたけど。

 

Psu20111110_233414_003

結局は異常なしw
ま、いつものことですけどねw

 

 

さ、これで次のレアミを引き当てる権利が回復しましたw 「何かいいこと」は先延ばしが楽しいのです^^ (少し笑顔が引きつってるかもしれないw)

 

Psu20111107_234224_023

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 明日からみんな超星霊^^ | トップページ | 火祭りから氷原へ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53221725

この記事へのトラックバック一覧です: レアミも平和、異常なしw:

« 明日からみんな超星霊^^ | トップページ | 火祭りから氷原へ »