« Project CUTE第2弾! なんですけど… | トップページ | 茶屋娘デビューです^^ »

2011年11月28日 (月)

パルムの海底から その2

Ren_1886

こんばんわ♪ レンです。

パルムのGBRで見つけた新アイテムのご紹介、今日はその2回目のお話をしたいと思います。既にもうネタは厳しくなってきていますがw

 

最初にご紹介するのは、これ。

Ren_1887

クロー 『セントアリス』 グレードA ☆9

実はこれ、いただきものなのです^^ チームメイトのお友達からいただきました^^ 10/10強化品で一瞬うろたえましたw それにしても、これ、すごい強いですね! 基本性能だってSグレード並みですが、強化の伸びも大きいみたい。因みに基本性能は、

  PP:322 / 攻撃力:657 / 命中力:346 / 必要攻撃力:487

Ren_1888Ren_1889

通常攻撃は「舞う」。ツインクローの「ハートオブポウム」みたいに、逆刃になった姿が美しいです。

 

続いては、こちら。

Ren_1890

スライサー 『バショーセーン』 グレードS ☆12

ドロップしたのは「蒼海の母神」、ママン戦後のコンテナからです。

Ren_1891攻撃力、命中力高めで、PPたっぷり。使い勝手が良さそうです。

芭蕉扇って、「芭蕉の葉鞘(ようしよう)を細工した円形の扇」だそうですけど、これはお相撲の軍配みたいですね。

表のマークはリトルウィングのロゴ。属性によって色が変わります。裏は何にもないけどw

 

 

Psu20111123_145433_018Psu20111123_145501_019

攻撃すると周囲に風が巻き起こり、大き目の刃が飛んでいきます。

 

昨夜一緒に周ったツバキさんがいいもの持ってましたので、こっそり撮影w

Ren_1892

ウォンド 『ウィンドミル』 グレードS ☆14

既に+10強化されてますね! 一発で行ったとのこと^^ 強運です。
基本性能はこちら、

  PP:1258 / 法撃力:1010 / 必要法撃力:558

コンゴウラに近いですがPPは上。現在のウォンドでは最大になりますね。
私はまだドロップするところすら見かけていませんので、この期間中にせめて1度くらいは出会いたい…って、ほんとは手に入れたいですw (使い道に困るかもですがw)

 

次は、既にご紹介済みですが、私も手に入れたので改めてお披露目を…w

Ren_1893

ソード 『マダムノアマガサ』 グレードA ☆9

マダムの証に相応しい服装は…、renneのクローゼットにはありませんでしたw チェルシー服だとマダムというよりママになっちゃいますねw

Ren_1894Ren_1895

攻撃時は傘が閉じます、通常攻撃対象数+1。

 

 

今日ご紹介できるのはこんなところです。

Psu20111127_234827_006

昨夜の結果もだいたいこんなだったし…
ブーストアイテム使ったから、オレンジ色のアイコンだけはいっぱい出るってこと?w
まぁ、諦めずに楽しく周回続けたいと思います^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« Project CUTE第2弾! なんですけど… | トップページ | 茶屋娘デビューです^^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53356006

この記事へのトラックバック一覧です: パルムの海底から その2:

« Project CUTE第2弾! なんですけど… | トップページ | 茶屋娘デビューです^^ »