« リュクロスの目の見つめるものは | トップページ | 雪山でサーフィン^^ »

2011年10月14日 (金)

renneも目標目指して♪

Ren_1784

こんばんわ♪ レンです。

PSU5周年サンクスフェスタも半ば。今日、公式サイトでは3つ目のイベントミッションがアナウンスされましたね。最後の2週間を盛り上げる新ミッションは「μ(ミュー)」。『いかに効率よく最小限の被害で敵を倒せるか』がポイントだそうです。
守備的に戦うって私のスタイルですけど、でもそれは効率悪いってことですから、その二つを両立させるには頭を使わなければなりませんね。ちょっと趣向が変わってて面白そうです。

 

さて、そのイベント・ミッション、今週に入ってからはキャス子のrenneがずっと出ずっぱりです。最初の目標クラーリタ・ヴィサスを手に入れましたので、次に目指すはSUVの『スターライトクラスター』です^^ 必要ポイントは10,000ポイント。

 

Psu20111009_210513_018

初出撃です。よろしくお願いしますね♪

 

Psu20111009_204443_001

いきなり凍りましたw 準備不足ですね^^; すぐにフリ・レジに付け替えましたよ。でも、ガンナーって凍ってもつまらないですねw 射撃姿勢そのままですから、テクターよりつまんないw

 

Psu20111009_210707_022

Psu20111009_211905_025Psu20111009_210953_023

renneになっても、やっぱり私は地上担当w 落とし穴には近づきませんw

 

Psu20111009_210036_004Psu20111009_210206_011

それにしても、6人で周ると早いです。あれだけたくさんの敵と戦って、地下もちゃんと全部周って、それでだいたい8分台でクリアしてました^^ 「κ」と同じくらいの時間で倍以上の撃破数。これはおいしいです^^

 

Psu20111010_170920_032

まぁ、3人で周るともっと時間はかかっちゃうんですけどねw

でも、おかげでrenneのポイントはどんどん貯まっていきました^^

 

そして使う武器はもっぱらショットガン。

エタニティゲイザーのPPが空っぽになるくらい、初めからずっと撃ちっぱなしw 最初は属性合わせて炎と雷攻撃ばかりしていましたが、バレットLvも順調に上がっていったので、そのうち他の属性のバレ上げを始める始末^^;

Psu20111010_204706_002

4人以上いる時はそれで何の問題もありません。氷属性のモンスターに青いバレットいっぱい撃ちましたよw 結構凍結してくれるので、それなりに貢献はしてたはずですw 闇の時は感染入るしね^^

 

Psu20111013_230502_000

昨日はライフルも使ってみました。私のライフルは低レベルなのでちょっと恥ずかしい^^; 私としては勝手にPA上げしてるんですけど、PTの皆さんには失礼ですよね^^; すみません。

あ、でも、この4人で周るのなんだか久しぶりで少し嬉しかったりして^^

 

途中ではちょっといいもの拾いました♪

Psu20111013_230714_001a

ピュアピュアハートの必要材料『アーバレスト・グリップ』です。見かけたのこれが2度目で、私のとこにきたのは初めて^^ ハンドガンそのものはいっぱいあるけど、他の素材はまだ1個ずつしかありません。ピュアピュアハートへの道のり、まだ遠いですね。

 

 

ということで、ここ何日かrenneも頑張って周回重ねました。ポイントは「κ」より効率よく稼げるので…

Psu20111014_000903_002

昨夜の時点でここまで来ました! あと1,500ポイントほどで目標に届きます。今度は新ミッション来る前に達成できそうです^^

 

Ren_1785

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« リュクロスの目の見つめるものは | トップページ | 雪山でサーフィン^^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52991757

この記事へのトラックバック一覧です: renneも目標目指して♪:

« リュクロスの目の見つめるものは | トップページ | 雪山でサーフィン^^ »