« エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! | トップページ | リュクロスの目の見つめるものは »

2011年10月 9日 (日)

私は地上担当w

Ren_1772

こんばんわ♪ レンです。

新ミッション「守護者たちの軌跡λ」は結構撃破数が稼げますね。地上の敵だけでも全部倒すと265。時間はどのくらい? 12-13分かしら? よく憶えてないんですけど、敵が多い分「κ」よりは余計にかかりますね。でも、「κ」でママンに行った時の倍くらいは稼げますから、なんとなく効率よく数字が上がっていくような気がします。エミリア・ロッド交換して、19から再スタート切った私のスコアが、もう3000を超えました^^

 

昨日の記事に書いた「リュクロス・アイ」、ランダム取得は私だったんですが、「ちと欲しいわw」と言っていたマルさん(ミャー・ルルさん)のご要望にお応えして、あの後こっそり『キキの宅急便』にしてお届けしてきました^^

Psu20111008_003020_024Psu20111008_003250_028

これでよし、と^^

で、昨日のミッションでご一緒すると…

Ren_1773

うふふ♪  『リュクロス・セプター』になりました^^ 目がキョロキョロ動くんですね。
このウォンド、現時点で最強? ですよね? まぁ、法撃力だけならコンサイコンがありますけど。

 

 

さて、その「λ」ですけど、私はもっぱら地上担当ですw 地下は真琴さん(エルさん)とか、得意にしてる方がいますので完全にお任せw ミッション終わるとちゃんと3/3になっています^^

それで大きな箱が3つ追加されるんですけど、なかなかいいものには出会えてません。よく見かけるものばかりw 「κ」と同じですね^^;

Psu20111009_022216_013Psu20111009_025411_020

他のものはSSも撮ってないw

でも、せっかくですからお披露目画像は撮っておきましたw

Ren_1774

今更ですけど『リュクロス・アイ』。私もリュクロス・セプター手に入れようかしら? 私はウォンドはあまり使わないし、コンゴウラで十分満足してましたから、今まで考えてませんでした。でも、せっかくですもんね^^ (マカルカヘシはとりあえずいいです^^;)

 

もう一つは…

Ren_1775

ダガー 『ブラッドエッジ』 グレードS ☆12

今回の新アイテム『ナイトメアブラッド』(ツインダガー)と『エターナルヒート』(ダブルセイバー)の交換素材となるものです。なんですが、これ、何気に最強ダガーだったりするんですけどw かつてダガー大好きだった私からすると、とても魅力的です^^ (デザインはちょっとイマイチというか、好きじゃないかな…^^;)

 

後は、新種(?)の輝石。

Psu20111008_225914_004a

『霊輝石 ヤーマ』 人面石だそうです。

 

 

ミッションのSSはここまで。話題が足りないですねw 地下に行くっていう手がありますが、う~ん、それは…^^; まぁ、考えておきましょうw

 

ところで、監理室のエンディさんですけど、なんだか暇そうにしてたのでちょっと雑談なんかしてみました。

Psu20111002_223021_000dPsu20111002_223028_003c

ふ~ん、なるほどねぇ。イーサン本人でも歯が立たなかったんですねw それくらいVRイーサンは反則だってことですねw

 

 

レンは実はFTのカスタマイズがほぼ仕上がってきたようなので、イベント入ってから稼いだAPはどんどんMFカスタマイズにつぎ込んでいました。で、エミリア・ロッドを手に入れた記念に(全然関係ありませんけどw)マスターフォースに転職しました。

今までも時々MFもやってはいましたが、カスタマイズしてないので、その度に「なんて私弱いの^^;」と嘆かざるをえませんでしたw でも、今回は大丈夫です^^ まだまだ発展途上ですけど、とりあえず基本能力は多少はアップグレードしてありますので、手応えバッチリです♪

補助回復という支援役を手放してしまったのは残念なんですけど、攻撃力はアップしました^^ PTにはちがった形で貢献したいですね^^

 

Psu20111009_022515_018

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! | トップページ | リュクロスの目の見つめるものは »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52947584

この記事へのトラックバック一覧です: 私は地上担当w:

« エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! | トップページ | リュクロスの目の見つめるものは »