« 私は地上担当w | トップページ | renneも目標目指して♪ »

2011年10月11日 (火)

リュクロスの目の見つめるものは

Ren_1776

こんばんわ♪ レンです。

気になるウォンド、交換してきました。『リュクロス・セプター』です。
材料が手に入る場所が限られていた(黒き星に巣くうモノ/R)こともあって、今まで正直言って見て見ぬふりしていましたw ウォンドはあまり使わないっていういい訳のもとにね^^; でも今回も含めて、今年に入ってのイベントを通してなんだか材料が揃い始めたもので、俄然その気になっちゃいましたよw

 

で、どんなものが必要で、どんな手順かっていうと…

Psu20111010_144608_013a

はい。交換は2段階。特殊交換所の2ndです。

大元になるものはBグレード・ウォンドの『リュクロス・スタッフ』。これ、たぶん制限ミッションの「黒き星に巣くうモノ/R」でしかドロップしないんですよね? 私は持っていなかったのでユーザーショップで買ったんですけど、Bグレード・ウォンドとしたらびっくりするようなお値段。でも貴重な交換素材としてなら納得です。

Aフォトンリアクターも以前は結構レアなルームグッズだったんですけど、今年行われたイベント・ミッションやGAMのオウトリ城でずいぶんたくさん出ましたから、我が家の倉庫にはごろごろ転がってましたw

更に、これもいつかのイベント・ミッションで手に入れた『アルケミストシャドー』と、先日の『リュクロス・アイ』。
これで全部揃いました^^

 

Psu20111010_144612_014

はい、無事に交換ができましたよ^^

 

それでは、いつものようにお披露目SSですが、まずはこちらから。

Ren_1778

『アルケミストシャドー』です。いくつか持ってたんですけど売ってしまって、1個だけ手元に残しておいたものです。私は基本的にFTなのでSマドゥーグは使えません。コレクション的な意味で持ってたものです^^

星の数と説明文からするとすごく強そうなイメージですが、法撃力は案外低めです。追加効果とかも特にないみたいですね。やっぱり素材としての潜在力を示してるのかしら?

 

はい、そしてこちらが完成品です。

Ren_1779

ウォンド 『リュクロス・セプター』 グレードS ☆14

コンゴウラをも上回る最強のウォンドです。真ん中の目がキョロキョロと動き回ります。実は最初のリュクロス・スタッフにも既にこの目は付いてるんですけど、リュクロス・アイを加えることによって、より「眼力」が強くなるんでしょうか?w

 

Ren_1780Ren_1781

実は装備してみて、意外と大きいのに少し驚きました。振ると結構迫力あります^^

 

ということで、新しい武器手に入れましたが、まだ実戦使用はしていません。というのも、こないだからミッションにはrenneの方が出撃しているからです。次の目標は「サーフィン」ですからね。自ら手に入れるんだと頑張っています^^ 次の更新はrenneの活躍(?)する姿かな?w

 

 

最後にちょっとおまけw

街で見かけた美少女二人を激写♪w

Ren_1782Ren_1783

真琴さん(左)とラトゥーニさん(右)でした^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 私は地上担当w | トップページ | renneも目標目指して♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

最後にこうくるとはwなんだか恥ずかしいですね(/ω\)

ラトリンさん♪
ラトリンさんの激写はこれで2枚目ですw
前のは… 6月ですね^^ もう4ヶ月も前になるのね
あの時もエミリア服でした^^

今回のSSも撮ったのは10日も前で(憶えてるかしら?)
いつ載せようかしらってずっと考えてましたw
時々みんなの様子をそっとSSしてますから
突然出演してもらうかもしれませんw
覚悟しておいてくださいね^^

(絶対ダメっていう方はお知らせください)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52968097

この記事へのトラックバック一覧です: リュクロスの目の見つめるものは:

« 私は地上担当w | トップページ | renneも目標目指して♪ »