« イベント新ミッションと長期配信予定 | トップページ | エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! »

2011年10月 4日 (火)

最初の目標まであと少し^^

Ren_1760

こんばんわ♪ レンです。

秋ですね。すっかり涼しくなりました。さわやかな風の中にほのかに木犀の香り漂う素敵な季節です。皆さんお住まいのところではいかがですか?

グラールではそんな季節の移ろいとは関わりなくw、5周年記念サンクスフェスタ真っ盛りです。イベントミッションの周回を重ねていると、1年の総決算ならではのいろいろなアイテムに出会えるようですけど、積み重なるポイントで得られる報酬品も楽しみの一つです^^

私の第一の目標はロッドの『クラーリタ・ヴィサス』。個人撃破数15,000ポイントで交換ができます。で、いよいよその瞬間が近づいてきました^^

Psu20111003_231701_003

14,000を超えました! いよいよ残り1,000を切ったわけで、周回数にしたらあと9周です。私の場合、平日だとせいぜい3-4周しかできませんので、もう3日程はかかりますが、でもほんと、もうすぐそこです^^ ただ、今夜もこの時間でログインできてませんから、また1日後ろへずれちゃいましたけどねw

 

さて、ここまでの周回では私は本物のレアと呼べるほどのものには、残念ながら出会えてません。それでも、まぁ、そんなにしょっちゅうは出ないかな? という程度のものはいくつかありますので、それをご紹介してみようと思います。

Psu20110924_225534_002Psu20110924_231309_004

ロストソードはロストブレイカーの交換素材になりますね。
サグラキブレードは木刀。海岸ミッションでは入手できませんでしたが、この時は私に回ってきました。

 

Psu20110925_204758_005Psu20110926_201031_001

ラムダキャリバー懐かしいです。私が手にするのは初めてですね。
トライシオンはもしかしたら今回結構なレアですよね? 一緒に周ったKiriさんが「やっと出たぁ」って言ってました。私も初めて見ましたし、この時以来出会ってません。

 

Psu20110927_223515_007Psu20110930_234844_004

ラヴィス・アーロはかつての憧れの弓。レアとはいえなくなってしまって寂しいです。
ヘヴィーパニッシャーは顔が隠れちゃうような大型のレーザー。実は私見るのも初めてだったりします。

 

Psu20110929_231823_014Psu20111002_023844_020

イリティスタも出るんですね。ママンに会いに行った帰り道だったかしら?
悪魔の心はダークファルス。この次の周回でも出ました。

 

ざっとこんなところでしょうか? 14,000ポイントの周回で出会えた、ちょっとだけいいもの、のご紹介でしたw

 

そうそう、輝石をもう一つだけ拾ったので、それも貼っておきましょう^^

Psu20111002_203749_007

元輝石「イシャーナ」。どんな使い道になるのか楽しみですね。

 

 

最後に、新しい服のお披露目も忘れずにw

Ren_1761

『ナギサ・レプカ 赤 x 黒』

2着目のナギサ服です^^ 未だにキンカイ取引されているようなんですが、たまたまユーザーショップに並んだのを発見しましたので、迷わず飛んでいきましたw お値段ですか? 財布が満杯に膨らんで、帰りは空っぽでした^^; でも、とっても満足しています^^

 

間もなく新ミッションが来ますね。今度は途中参加も可ですので、ますますイベント楽しくなりそうです。

Ren_1762

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« イベント新ミッションと長期配信予定 | トップページ | エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52910658

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の目標まであと少し^^:

« イベント新ミッションと長期配信予定 | トップページ | エミリア・ロッドでお祝い♪ ~ 50,000アクセスありがとうございます! »