« 振られてばかりw | トップページ | マヤ服「咲」と新テク「サ系」 »

2011年9月10日 (土)

ビッグ・サプライズ!

Psu20110908_230850_000

こんにちは♪ レンです。

思わぬプレゼントをいただいてしまいました!
このブログを見に来ていただいてる方から、GBRでゲットされたアイテムを二つも。前回記事での私の惨状(笑)を見て哀れに思っていただいたのかもしれませんw

 

Psu20110908_230945_002a

マイルームの掲示板にメッセージいただきました^^ その後、このブログにもコメント寄せていただいて、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです!^^

Psu20110908_231028_003

 

ブログを通じて私のことを知っていただいて、それからオンラインで繋がりができる。素敵なことですよね?^^

 

想い出してみると、私自身が似たような経験を通して、ある方にお友達になっていただいたりしてるんですよ^^ PSUを始めたばかりの頃、たまたま見つけたブログがとても楽しくて、私はその方の大ファンになりました。で、ある時思い切ってその方のお部屋に遊びに行ったのです。といっても、いきなり会ってお話しする勇気はありませんでしたからw、たぶん不在だろうと思われる時間帯を狙ってねw それからはその方のお部屋の掲示板を通しての交流が暫く続きました。その後、時々ミッションご一緒したりして、今は私の大切なお友達です^^

 

さて、いただいちゃったプレゼントですけど、『アオリユウ・封』と『銀鞭クラニオール』でした。さっそくお披露目写真撮ってきましたので、ご覧いただきたいと思います。

Ren_1680

ウィップ 『銀鞭クラニオール』 グレードA ☆9   (取得ミッション:百鬼夜行の城)

ご覧のとおりガイコツですw 邪神の骨なんだそうですけど、なかなか不気味^^; 持ち主にも呪いがかかりそうなんですけど、そんなことはありません。命中力高いですね。攻撃力はたいしたことありませんが、PA倍率1.2倍だそうです。

 

Ren_1681Ren_1682

振ると首が飛び回ります。噛みつかれそうでなんだか怖い^^;

 

 

次に『アオリユウ・封』ですけど、今まで持ってなかったので、これで封剣4つ揃えることができました。まだ封印されたままですけど、4つ並べてみましょう。

Ren_1686Ren_1683

Ren_1685Ren_1684

ちょっと首を左に傾けて眺めていただければ、東西南北の位置が合うように配置してみましたよ^^

 

 

封印ついでに、こちらもこの際お披露目しちゃおうと思いますw

Ren_1687

ソード 『アカツキ・封』 グレードS ☆12

クロニクルイベントの際の報酬品です。封印解かないとLv5のダメージ反射があります。でもHPが減っても威力が上がる効果はありません。(封印解くとその効果が付きます) ブゲイセンバとのセット効果はこのままでもあるようですね。

 

 

今日はお披露目画像のためにrenneを転職させてますので、もう一つ、今までご紹介できなかった新武器を載せちゃいましょう^^

Ren_1688

アックス 『翠龍斧イカヅチ』 グレードS ☆12   (取得ミッション:破戒者たちの宴)

Sグレードでは2本目のヨウメイ製の斧です。斧は私使ったことがないのでよくわかりませんが、攻撃力1800って相当強いですよね? 人気アイテムになるのかしら?

Ren_1689Ren_1690

 

 

というところで、今日はサプライズ・プレゼントをいただきましたというお話でした。

Psu20110908_231055_004

ほんとにありがとうございました。重ねて御礼申し上げます^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 振られてばかりw | トップページ | マヤ服「咲」と新テク「サ系」 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レンさん、ブログに載せて頂いてありがとうございます^^
嫁と笑いながら、拝見させて頂きました^^
知らない人から唐突にテロって、プレゼントしたので、怒られると思ってたのですが^^:
いつも知人や見知らぬ人にテロってプレゼントをして遊んでるのでw
まさかそこまで喜んで頂けるとは思いませんでした^^:
遊び目的でプレゼントを置いただけなのでw哀れとか決して思ってませんよ^^
そこまで喜んで頂けたので、次はマントラでもテロしようかと思ってますw
レンさんが欲しいのを教えて頂ければテロりますよw
テロりますがwレジスタントではありませんw
あっ。土曜日の夜中に、神乃木 千尋(ニューマン)をしてる時にレンさんを
ユニ3の聖地エガムでレンさんを見かけたのですが、
緊張とどう話しかければいいのか分からずに、スルーしてしまいました^^:
次にレンさんと出会っても人見知りが激しいので、逃げると思いますがw
よろしくお願いしますw

棗真夜さん♪
プレゼントいただいたのに、怒っちゃうなんてありえませんw
黙って置いてあったら、お友達でなければちょっと引いちゃうかもしれませんけどね
でも気をつけてください? 私を図に乗せちゃうかもしれませんよw

昨夜はちょっと遅くまでGBR周ってました
聖地エガムで居合わせてたんですね
気が付きませんで失礼いたしました^^
人見知りは私も同じですけど、見かけたらどうぞご遠慮なく声かけてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52693928

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・サプライズ!:

« 振られてばかりw | トップページ | マヤ服「咲」と新テク「サ系」 »