« マヤ服「咲」と新テク「サ系」 | トップページ | 「サ系」って補助テクだったんですね!? »

2011年9月14日 (水)

ゴシック・アリス

Ren_1697

こんばんわ♪ レンです。

新しいパーツ『アリス・リーパー』。人気のアイテムで、登場以来1週間経っても(先週の時点)なかなかお値段下がらなくて、暫く指くわえて眺めてました。
で、ようやく少し下がり始めたようなので買っちゃいました。日曜日のことです。

 

Ren_1698

とても素敵です^^ でも、後ろのギザギザが少し気になるんですけどw、これはなんなのでしょう? これで背後の守備力でも上がるといいのに、そういうことはないみたいですw このパーツがあることでキャストらしい雰囲気にはなってますね。なくてもデザイン的にはいけそうですけど^^

 

メインカラーを変えるとこんな感じ。

Ren_1699

どの色もとても素敵ですね。特にカラーナンバー7の黒がゴシックな雰囲気にぴったりの色遣いで目を引きます。

 

後姿も並べてみましょう。

Ren_1700

ギザギザ・パーツのおかげで強そうな感じがします^^

 

で、これ、どんな風に本体(?)と繋がっているかというと…

Ren_1701Ren_1702

ちょうど腰の後ろ辺りから支柱みたいなのが張り出し、そこから左右に扇状に展開しています。やっぱりリアを保護する防御ユニットみたいに見えますよね? PSO2ならこれで防御力が少し上がるはずw グラールではただのファッション?w それもいいですけどね^^

 

 

普段のrenneはあまりメインカラーは変えないんですけど、今回はいろいろ楽しんでみたいと思っています。

Ren_1703

やっぱりゴシックなら黒でしょうか?^^ 一番素敵かも^^

 

Ren_1704

赤もかわいいです^^

 

1日1色。日、月、火に白、黒、赤を着ました。今度は青かな? 緑もいいな♪

このところ時間がなくて1日1時間もいられず、ミッションのSSはあまりありません。でも、おしゃれだけはしっかり楽しんでいます^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« マヤ服「咲」と新テク「サ系」 | トップページ | 「サ系」って補助テクだったんですね!? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52731443

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシック・アリス:

« マヤ服「咲」と新テク「サ系」 | トップページ | 「サ系」って補助テクだったんですね!? »