« ビッグ・サプライズ! | トップページ | ゴシック・アリス »

2011年9月11日 (日)

マヤ服「咲」と新テク「サ系」

Ren_1691

こんにちは♪ レンです。

と言っても最近出番のない私。GBRはもっぱらrenneにまかせっきりですw でも時々はお部屋から出て活動しなくちゃと思って、新しい服揃えました^^ マヤさん服のCVです。GCガチャはまわさずにユーザーショップで買いました。意外とお安いんですよ。

とりあえず3着ほど…

Ren_1694

マヤ・レプカ咲 白 x 明るい赤

Ren_1695

マヤ・レプカ咲 白 x 青

Ren_1696

マヤ・レプカ咲 白 x 黄

どれも素敵^^ マヤさん服は本来暗色がベースで、シックな落ち着いた色が多かったんですけど、今回のCVはパステル調の明るい柔らかな色合いが多いようですね。それを表して「咲」なのかしら?

こうしてみると私、白ばかり選んでますねw オリジナルも1着しか持ってなくて、それも「白x暗い赤」です^^

 

 

さて、公式サイトでは9月15日配信情報が掲載されていますね。また新しいこと、いくつかやってきます。

まずはこれ、サ系テクニックが来ます!

Ren_1692

ポータブルではもうお馴染みのテクニックだと思いますけど、私は実はよく知りません^^; あちらではフォースはやってなかったんです。というか、フォースで始めたんだけど結構弱くて大変だったのでハンターに転職し、キャラ成長してからまた転職してやり直そうと思ったんですね。で、結局そこまで行かないうちに放置になってしまって…^^;

そんな訳で、この新テクとても楽しみにしています♪
でも、ロッドにどういう風に振りつけようかしら? ちょっと悩んじゃいます。

 

それから、バレットの(全部じゃないけど)Lv41以上が強くなります。ガンマスターさんには嬉しいニュースですね^^

更に、自己視点射撃も威力と命中力が上がるそうで、ようやくガンナーさんにもアップデートの陽が当たりますね^^

 

今回の新アイテムはなんでしょう?

Ren_1693

ソードとアクスですね。雰囲気的にはSグレード? どこで手に入るんでしょうね?

だいたいこんなところです。

 

 

このところ割りと頂き物が多くて、とっても嬉しいです^^

Psu20110908_002349_000a

いつもありがとう♪

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ビッグ・サプライズ! | トップページ | ゴシック・アリス »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52703266

この記事へのトラックバック一覧です: マヤ服「咲」と新テク「サ系」:

« ビッグ・サプライズ! | トップページ | ゴシック・アリス »