« パルムの草原にて | トップページ | 5周年イベント 戦闘開始♪ »

2011年9月23日 (金)

エミリア 光

Ren_1731

こんにちは♪ レンです。

猛威をふるった台風15号。おかげで水曜日は今年2度目の帰宅難民になってしまいました。ようやく帰り着いたのは真夜中で、GBR最終日の参戦はお流れに。ブログも更新したかったんだけどなぁ…
翌木曜日も睡眠不足で夜になっても元気が出なくて(夜型なのでいつもは遅い時間ほど元気ですw)、イベント初日はガチャだけで終わりに…

 

というわけで、PSU5周年記念 サンクスフェスタ!』始まりました♪

 

イベントミッションに、イラストコンテスト受賞作発表&展示、新しい服に、ヒューマン/ニューマン専用SUV。いろいろ盛りだくさんです^^

昨日、初日の木曜日、短時間しかいられなかった私は目標を絞って、久しぶりにGCガチャンに挑戦してきました。「秋の紅葉狩りガチャン」です。今回の商品ラインナップは、女性用服・パーツが7種、男性用が5種、あとブーストアイテムが9つですね。

私の狙いは… 女性服・パーツの持ってないもの全部!w ていうと、オウカフウビとハルモデル以外になりますが、中でも気になるのはやっぱりナギサさんとエミリアちゃんかしら? アナさんもいいかな?

それでは管理室にGO!

 

結果は… 今回は割りと成績良かったです^^
10回やって、女性用4、男性用1、ブーストアイテム5でした。いつもいっぱい来ちゃって処分に困る男性用が、今回はカーツさん一つだけ。お目当ての女性服の打率が4割でしたから私としては大成功♪

 

それじゃ、さっそくお披露目しちゃいます^^

まずはこちらから。

Ren_1732

『エミリア・レプカ光 白 x 赤』

Ren_1733

『エミリア・レプカ光 白 x 黄』

エミリア服が2着^^ 私の持ってるのはたまたま青系が多かったので、違う色合いの今回のラインナップ、楽しみにしていました。どちらもとっても可愛いです♪ 特に今までになかった黄色は嬉しいかも^^

 

続いてはこちら。

Ren_1734

『アナ・レプカ 紫 x 黒』

ファンタシースターゼロはまったく知らないので、その由来について語ることはできませんが、レジスタンスリーダーのアナさんという方の服だそうです。大胆でセクシー。視線誘導服ですねw でもカッコいい。他の色も欲しくなりました。

 

更に…

Ren_1735

『ローゼントライム麗 黄 x 白』

ローゼントライムと言えばGCガチャンが初めて導入された時の最初の服。PSPo2ヒュマ子のデフォ服ですね。懐かしいです。オリジナルは暗色がベースでしたけど、そのCV服はパステル調の明るい色が多くて、ちょっとイメージチェンジという感じです。

 

 

以上4着、今回新たに手に入れた新衣装です。ナギサさんは来ませんでした…残念。それにrenne用に風紀委員のパーツも欲しかったんだけど、う~ん、そのためにはもっとGCが必要と… renneのパーツはメセタで買えると思うけど、ナギサ・レプカの市場価格動向がどうなるか気になるところですw

そうだ! その前に倉庫の整理をしなくちゃ。また武器・防具の装備品を追い出して、クローゼット・エリアの拡張ですねw 

 

さて、新ミッションに赴く準備はできました(心のw)。河童さん、気になるところです。5周年記念サンクスフェスタ、遅ればせながら参戦します!

Ren_1736

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« パルムの草原にて | トップページ | 5周年イベント 戦闘開始♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52808877

この記事へのトラックバック一覧です: エミリア 光:

« パルムの草原にて | トップページ | 5周年イベント 戦闘開始♪ »