« リゾート満喫♪ 水着でミッション | トップページ | 渚のツイン »

2011年8月22日 (月)

renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^

Ren_1645

こんばんわ♪ レンです。

夏といえばアイス! 特に海辺には欠かせませんね。でも、このアイス、やたらと大きいです。肩とか頬とか、ひんやりして気持ちいいですけどw

 

というわけで、renneもバカンスにやってきました^^

Psu20110822_001520_022

ガンナーに戻ったのにまだ剣持ってますねw 今回はクロスボウとレーザーのPA上げを兼ねています。メインはクロスボウね。昔の氷イベントの時レンが集中的に使って、炎属性はしっかり上がってるけど、その分氷属性はさっぱりという状態でしたので、今回はちょうどいい機会になりました。

 

Psu20110821_230858_012Psu20110821_230909_015

この小島は敵が次々出てきてちょっとした経験値稼ぎ、PA上げの場となってますね。

Psu20110822_143018_002Psu20110822_152506_016

そこへ行くには桟橋の途中の板壁を通り抜けて、このワープから入ります。写真じゃよくわかりませんが、これ虹色のワープなんですよ^^ PSPo2のあれと同じですね。でも、ココ・ハットのお店はありませんw

出てくる敵を全部倒すと金色の箱まで出ちゃいます。中身は素材とかですけどねw

 

昨日の記事ではSSがなかったブロック3の様子を今日は載せたいと思いますが、最初に出会う敵の写真はrenneの時はいいものが撮れませんでした。で、代わりにこちらを…

Psu20110821_223657_003

カマキリさんですね。4匹出てきます。(今回は忘れずに日傘を持ってきましたよ^^)

 

その後はいよいよラストです。

Psu20110822_000650_021

Psu20110822_002821_033

炎侵食されたゴル・ドルバが最後のボス。2体登場します。

 

これでミッションは終了…?

Psu20110822_154603_017Psu20110822_154645_018

これはソロで行った時、最後にSUV撃って終わりにしたら、向こうにきれいに4つ並んだアイコンが… なんだろうと思って近付いてみたら、あら! ジャッゴ君のお出ましだったのね♪ 登場する前にアレス・エスパダで蒸発しちゃったなんて、かわいそう^^; それにしても、浮き輪にゴーグルのアクテ君に会いたかったわw

 

Psu20110822_174402_036

後でちゃんと会えました^^

 

出るものはいつも一緒ですねw

Psu20110822_161628_026Psu20110822_170758_030

今まで私には回って来なかったんだけど、ようやくベリーアイスビームが来ましたよ^^

 

さっそくお披露目したいと思います。

Ren_1646

レーザーカノン 『ベリーアイスビーム』 グレードA ☆8

Aレーザーとしては悪くないですね。本体が赤いのはフォトンが透けて見えるからだそうですが、もちろん炎属性専用ではありません。氷をセットしても赤いままですけどねw ただのイチゴ味なんじゃないでしょうか?w

Ren_1647

アイスダストが飛び散ります^^ 今の季節、そしてビーチには不可欠なアイテムっていう感じ。絶対美味しそう!w

 

 

実は昨夜の周回で、ゴル・ドルバが落としてくれたあるアイテムを私手に入れて、その関係で今日プレゼントをいただいちゃったんです。そのお話もしたいんですけど、それは次回のお楽しみに^^

Ren_1648

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« リゾート満喫♪ 水着でミッション | トップページ | 渚のツイン »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52542537

この記事へのトラックバック一覧です: renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^:

« リゾート満喫♪ 水着でミッション | トップページ | 渚のツイン »