« renneにもニューファッション♪ | トップページ | 破壊神? 巨人!? とか言われましても…^^: »

2011年8月 3日 (水)

renneがようやくカンストしました^^

Ren_1588

こんばんわ♪ レンです。

8月に入ってまた暑い日が戻ってきたようです。7月後半は台風の影響で意外と涼しかったりして助かったんですが、このところお天気は冴えなくても、とにかく蒸し暑くて^^; そこへいくと、Gコロニーは人工環境だから1年中快適なんでしょうね。

 

さて、のんびり屋のrenneが昨夜ようやくレベル・カンストいたしました^^

Psu20110803_000401_020a

ちょうど仲良しのお友達をつかまえることができたので、付き合ってもらってイベントミッションへ。その瞬間をしっかり撮ろうとずっと構えながら戦ってたのに、見事にかわされましたw 残念ですw

 

renneが、じゃなくて私が、どれだけのんびりしてたかって言うと…

   Lv160   4月29日
   Lv165   5月3日
   Lv170   5月7日
   Lv175   6月5日
   Lv180   8月2日

なんか、まるでrenneに意地悪してたみたいw まぁ、当然そんなつもりはありませんけど、やっぱり私はどうしてもテクターのレンがメインになっちゃうようです。楽しいし、慣れてるからそれなりに戦えるし、パーティにも貢献できる。もちろんファイター系やガンナー系も面白いですよ。でも、へたっぴかな?w

 

とりあえず、今週は私はrenneでプレイしています。

日曜日は久しぶりにお会いしたフィリスさんと一緒に行きました。

Psu20110731_003645_021

死神姿のリューガさんもインパクト強烈ですけど…w

フィリスさんとはいつ以来でしょう? 事情により5月の連休の頃から休止されてたので、3ヶ月ぶりくらいでしょうか? 復帰されてよかったなぁって思うんですけど、でも以前のようにはインできないみたいですね。残念ですけど仕方ありません。

 

Psu20110731_012747_024Psu20110731_012844_026

セイバーとマシンガンのコンビネーションの冴えは相変わらず^^ 腕は鈍ってないようですね♪

 

Psu20110731_013000_028

渋いラス箱も歓迎の意を表してくれたくれたようですよ^^ でも、私がいただいちゃったんですけどねw

 

ソロでも少し周りました。

Psu20110730_231308_001Psu20110730_231311_002

ここから届くのは楽だわ^^

Psu20110731_172055_009

やっとラッピ一家に会えました^^

 

そして昨夜は…

Psu20110803_001720_022Psu20110803_002015_026

Psu20110803_002413_033

平和でした^^

 

 

ということで、renneもようやく一人前になりました。これからのカスタマイズどうしようか、実はまだ決まっていません。暫くAP貯めながら考えようと思っています。相変わらずののんびり路線になりそうですw

 

Ren_1589

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« renneにもニューファッション♪ | トップページ | 破壊神? 巨人!? とか言われましても…^^: »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おぉー^^180到達おめでとうございます♪これからも頑張ってください^^

もう180か・・・早いっすなぁここからが勝負っすなw
杖欲しいけど回る気力がナイー結構出るとか聞いたけど全然でないじゃまいか^^;
そしてメインが紅葉に変わりつつある・・・赤銀ライフルしか上がってるPA無くて弱い(AMP稼ぎは使いやすいけど)
ブログはネタが何か出来たら更新したいけどネタができるほどPSUで回ってないという
いつでも拉致ってくれー 寝てたり居なかったりあるだろうけどw

おめでとうございます♪
renneちゃんもカンスト、すごいです^^

前衛キャラ良いですね♪強い女の子、素敵です!!happy01

6日は花火チャットですね♪
今度、海岸に行って水着パーティーしましょうhappy01heart04

○◇○◇○◇○◇○◇○◇○
カンストおめでとう
これからが大変なAPハンターw
コツコツバンバン頑張ってねー!!
○◇○◇○◇○◇○◇○◇○

ヴァルちゃん♪
ありがとう~^^
ヴァルちゃんに遅れること半年くらい?
ようやくここまできました^^
遥か遠くに見えるヴァルちゃんの背中目指して
これからも頑張ります! でもマイペースでねw (←だめだ、こりゃ by レン)

赤銀さん♪
どこが早いのよw
今年のお正月には、私、Lv130くらいだったんだから
それから、ヴァルちゃんはもちろん
マルさんや、ルキアさん、ラトゥーニさんたちの2ndキャラさんにも
み~んなに抜かれて、超スローペースだったっていうのに^^;

杖ってグラヴィディオンですか?
私も一度しか出会ってませんね…
それじゃ今度探しに行きましょ?

れみちゃん♪
どうも、ありがとう~^^
強い女の子、かっこいいですよね!
でも、私、やっぱりへたっぴーですw
まぁ、そんなことに構わずに我が道を行っちゃうんですけどねw

海岸で水着パーティ、楽しそうね!

バルドさん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
カスタマイズ、楽しみにしてるんですよ^^
どういう道に進もうかしら?
前衛もやりたいけど、ガンナーも捨てがたいし…w
悩んでるうちが楽しいのですw

んーうちのニュマ子ちゃんなんてもっとのんびりだよw
カンストしそうでカンストしない子だもんw
こんな状況が一年は続いてるかもねw

一般人からしたら早くない?
おいらがやるとイベあれば1ヶ月いないに180なれるからね いろんなもの削ってだけどw
その杖よほんとでないw泣きたくなるっすw
今度イキマショー
おいらも新キャラツクリターイ

シェリさん♪
リンディスさん、なかなか出て来ないんですもの…
でも、とうとう180になりましたね♪
おめでとうございます!
レンがとても喜んでましたよ^^

赤銀さん♪
う~ん、私が「抜かれた」ってあげた人達
みんな一般人だよ?w
集中的にやるのはいいけど、睡眠時間と食事は削らないようにw
あ、それから新キャラ誕生おめでとう!
ビス子さんてのはちょっと意外でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52384182

この記事へのトラックバック一覧です: renneがようやくカンストしました^^:

« renneにもニューファッション♪ | トップページ | 破壊神? 巨人!? とか言われましても…^^: »