« リゾートビーチに行く前に | トップページ | renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ »

2011年8月21日 (日)

リゾート満喫♪ 水着でミッション

Ren_1640

こんばんわ♪ レンです。

8月ももう後半、急に涼しい日が続くようになってしまいましたが、グラールではまだ真夏! 新リゾート海岸での冒険が幕を開けました^^

このフィールドはインフィニティで登場した海岸ミッションのステージ。BGMも同じものです。あのジャンプ台はさすがにこちらでは再現されませんでしたけど、まぁ、仕方ないかな?w でも雰囲気はそのままという感じです。

え~と、ミッション名はなんだったかしら?w 『渚を照らす太陽の獣』ですね。なんでも「炎に包まれた原生生物がいるらしい」ということで、つまり炎侵食…? てことは… まぁ、行ってみましょう。

 

あ、ところで今回の舞台は海岸ということですので、ここはもう水着で行くっきゃない♪ ですよね^^ 今日はもう水着いっぱいですw

Ren_1641

私は共有ボックスにいつも水着を3着用意してありますが、パラカバナ海岸でならともかく、ミッションに着ていくことはありませんでした。

Ren_1642Ren_1643

でも、今度のならOKです。違和感なく着れますね^^

それにしても、ガーディアンズって、制服は最近(去年)できたばっかりなのに、水着はずっと前から「制式」があったんですねw

 

それじゃ、ミッションスタート♪

Psu20110821_011204_012

出てくる敵は炎と雷が多いですね。
あ、海辺なんだから「雨傘」じゃなくて「日傘」の方だったわ。失敗でしたw ラッピー・パラソルでもいいかもしれないわね。でも持ってないけど^^; (あれ以来取りに行ってないんです)

 

Psu20110821_011101_005Psu20110821_011127_007

光属性のゴルモロも出ます。

 

Psu20110821_011342_014

パル・ソーザはバータを撃ってくるタイプもいます。防具が炎属性だとちょっと痛いかも。

 

Psu20110821_011752_018

この辺りから中ボスクラスが出てきますね。草原で出会う時と同じように思いっきり走り回ってくれるから、時々追いかけるのが大変だったりw

 

ラストは… SS撮ってません^^; 海辺の熱い戦いですw

 

最後のコンテナからは新アイテムもいくつかドロップします。

Psu20110820_230951_018Psu20110821_011915_023

Psu20110821_015628_044Psu20110821_012055_026

サグラキブレード(Sセイバー)、ウォーターガン(Sマシンガン)、ブレイブナックル(Aナックル)、それにSSはないけどベリーアイスビーム(Aレーザーカノン)等が出ました。でも、どれ一つ私には来ませんでした^^;

 

 

Psu20110821_020052_061

この日、私の星霊運は「超」から日付変わって「大」だったんですけど、良いお導きは来なかったようです。でも素敵なビーチでバカンス気分、たっぷり味わえました^^ ここなら日焼けの心配もいらないしねw もうしばらくは夏休み気分でいられそうですw

 

Ren_1644

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« リゾートビーチに行く前に | トップページ | renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52531596

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート満喫♪ 水着でミッション:

« リゾートビーチに行く前に | トップページ | renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ »