« 夏のイベント終わります | トップページ | リゾート満喫♪ 水着でミッション »

2011年8月20日 (土)

リゾートビーチに行く前に

Ren_1630

こんにちは♪ レンです。

夏、終わりそうですけど、パルムでは新たなリゾートビーチがオープンしました♪ さっそく遊びに行きましょう^^

…と、その前に、少しだけここまでに残ってるものを整理しておきたいと思います。

 

初めはPSO2 αテストのお話から。

まだテスト段階なので情報公開は制限がかけられていて、SSとかは掲載できません。でも期待通りの素敵なゲームになってるようですよ^^ ただ、残念なことに私はうまく都合が合わなくて、18-19日のテストにはわずかな時間しか参加できませんでした。ちょっと欲求不満状態w たっぷり参加できたお友達の意見は『面白いっ!』ていうのが圧倒的^^ これからテストを重ねてどんどんブラッシュアップしてもらって、早く本番公開が来るといいですね^^ とても楽しみです。

 

 

はい、それではPSUに戻って、えっと、まずは衣装かな?

Ren_1631

『風紀委員ガールズ制服』 明るい緑x白

以前ピンク(明るい赤x白)をご紹介しましたが、このグリーンもとてもきれいで可愛いです^^ お披露目画像の前にすでに前回の日記でも登場してますが、今日もトップ絵に採用です。今一番のお気に入りですね^^

 

 

続いてクロニクルイベントにて入手した武器。まだご紹介してなかったもの、ですね。

こちらから…

Ren_1632

セイバー『ヴァイスハイト』 グレードA ☆9

Aグレードとしてとてもバランスの取れた、いい片手剣ですね。説明文では「使い手を選ぶ」ってなってますけど、実は殆どの職で使える武器でw、PPも多く使いやすそうですから、これは人気が出るかもしれません。

 

Ren_1633

セイバーとしては少し大きめで、フォトンの部分が二重の刃になっているように見えます。いつも周りにキラキラと七色の光の粒子が輝いていてとてもきれい^^

 

Ren_1634Ren_1635

剣を振るとその光の粒子が舞います。

 

 

さて次はこれです。

Ren_1636

レーザーカノン 『クラッドキャノン』 グレードS ☆13

クロニクル3rdの個人撃破ポイント6000点の報酬品です。クラッド・シャグに次ぐスペースコロニー・シリーズでしょうか。あのシャグも大きかったですけど、こちらもかなり大型です。

この説明文、PSPo2のストーリーを思い出しますね^^ 人々の強い「思い」がエミリアたちを支えました^^

PP多いし命中も高いのでこちらも使いやすそうです^^

Ren_1637Ren_1638

実はrenneのレーザーのバレットは全然育ってません。今はイベント報酬期間でPA経験値ボーナスがついてますから、これを機にレーザーのPA上げをやってみようかしら… てことで、またまたガンナーに戻ったrenneちゃんでしたw

 

 

と、こんなところでしょうか。

それじゃ、心置きなくバカンスに出発!(ちょっと違うw)

Ren_1639

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 夏のイベント終わります | トップページ | リゾート満喫♪ 水着でミッション »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52521931

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートビーチに行く前に:

« 夏のイベント終わります | トップページ | リゾート満喫♪ 水着でミッション »