« renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ | トップページ | PSO2 αテスト、お疲れ様でした »

2011年8月25日 (木)

渚のツイン

Ren_1649

こんばんわ♪ レンです。

パルムのリゾートビーチは毎日いいお天気^^ 青い空・白い雲、エメラルド色の海と寄せくるさざなみ… こうして言葉にしてるだけで気持ちがウキウキしてきたりしてw (ただの現実逃避ですw)

 

前回の日記の最後に「プレゼントいただきました」なんて書きましたけど、今日はそのお話をしたいと思います。

いつものように「渚」ミッションを周って最後のゴル・ドルバを倒したとき、みんなから「おー」、「ミラだ」とかいう声が上がりました。私はなんだかわからず、え? ここでミラなんて出るの? とか思いながらも、とりあえずみんなに合わせて「おめでとう」って言ったら、

   「レンちゃんだよ」
   「え? 私なの?」

あわてて持ち物チェックしてみたら、そこには『ガルド』がありました^^ あー、そうだったんですね。炎侵食のゴル・ドルバさんはガルドを落とすんですね。 …っていうくらい何も知らなかった私w 物欲センサー、見事にクリアですw

ガルドもミラもガルド・ミラも、もちろんどれも知ってはいましたが、どれ一つ持ったこともないという、私にはあまり縁のないないアイテムでした。ハンドガンは殆ど使わないのでそれほど関心はなかったのですが、ツインとなるとちょっと違います。Sグレードのいい双短銃を私は持っていない、ということをガンマスターをやった時に思い知り、以来ガルド・ミラはちょっとした憧れの品になってたのです。

で、その片割れを、私は今手に入れたっていうわけです^^
これはミラを探しに行かなくちゃ!

 

と思っていた翌日…

Ren_1650

え~! ほんと!? いいの~? (満面ニコニコw)

赤銀燈さん(紅葉さん)がさっそく見つけてきてくれました! ありがとう! うふふ♪

ニューデイズの「桜華の法撃」でしょうか? 最初に引いたレアマップ、一発で出たそうです。すごい!^^ 私の出会うジゴ・ブーマさんはいつもサボテン椅子しかくれないのにw

そんなラッキー・アイテムをいただいちゃいました♪

Ren_1651

とっても嬉しいです^^

 

翌日、さっそくダグオラ・シティのガイークの酒場へ。

Psu20110822_230759_003Psu20110822_231101_007

材料揃えてまずは「ツイングリップ」を手に入れて、そのまま続いて念願の「ガルド・ミラ」の交換です^^

それにしてもなんて格好なんでしょうw 酒場に体操服なんてw ガイークさん何も言わなかったけど、近頃のガーディアンズは変わったやつが多いとか思ってるんでしょうねぇw

 

それではお披露目画像です。

Ren_1652

今更ご紹介するまでもない名器です。
ツインハンドガン 『ガルド・ミラ』 グレードS ☆14

新しい武器がどんどん実装されている中、未だにトップクラスの性能を誇るすばらしい双短銃ですね。デザインもかっこいいし、もう言うことありません。

 

Ren_1653Ren_1654

最新モデルとは違いエフェクトとかは特になく、派手な演出はありません。SEはPSOハンドガンの音だそうですが、PSO自体を私は知らないので、よくわかりません。
実戦での使い心地は、結構強いなっていう感じでした。(未強化でしたけどね)

 

 

さて、もらいっ放してのもあれですので、どうしましょう?^^ でも、これに相応しいお返しなんてちょっと思いつかないし…

う~ん、それなら…

Psu20110825_003841_027

こっそりお部屋にお邪魔してテロ!w カクワネさん大好きって言ってたしね^^
ちょっとエミリアになった気分ですw

 

でもマイルームに帰ってきたら「!」マークが。そだ、確か称号があったわよね^^

Psu20110825_004327_033
『もしもし、わたしカクワネ』^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ | トップページ | PSO2 αテスト、お疲れ様でした »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52567084

この記事へのトラックバック一覧です: 渚のツイン:

« renneのバカンス ~ 海辺でアイス^^ | トップページ | PSO2 αテスト、お疲れ様でした »