« PSO2 αテスト、お疲れ様でした | トップページ | オウトリ城 秋の陣 »

2011年8月30日 (火)

夏休み最終日 ~ 31日配信情報

Ren_1657

こんばんわ♪ レンです。

夏休みスペシャルウィーク、今夜が最後ですね。なんだか名残惜しい気がします。もちろん海辺のミッションはいつでも受託できますから、リゾート行きたくなったら即、パラカバナ海岸へ^^

今週のメンテはいつもより1日早く、明日8月31日水曜日に行われます。メンテ後の新要素は先週から公式サイトに載っていますね。こちらです。

まずはイベント報酬の第2弾があります。

  • 全種族超星霊
  • 武器強化成功率+10%
  • 武器・防具合成成功率+20%
  • デイリースタンプ配布2倍
  • GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍

いろいろ楽しみありますね^^ オウトリ城がまた賑わいそうです。9月15日までの2週間限定ボーナスです。

 

ミッション関連では新たなGBRが始まります。今度はニューデイズで、新ミッションが二つも登場します。

Ren_1658

なんとこちらもオウトリ城です。GAMの方は確かVRですよね。NDのオウトリ城は本物(?)なのかしら? それにしてもオウトリ城づくしですw どのお城に行けばいいのか迷っちゃいますよね?w

GBR対象ミッションは3つで、開催期間も9月22日までの3週間。ショートバージョンですね。

 

そして新アイテムです。

Ren_1659a

ライフルとソード。どちらもPSPo2からの移植。写真によると、ドロップする場所は新ミッションのオウトリ城のようですね。

GCガチャンでも新しい服が登場します。こちらはインフィニティから。ローゼンレムナンスもかっこよさそうだけど、アリス・リーパー素敵です! どういう形状になってるのか、よくわからないところがあるんですが、これは実際手に入れて確かめてみたいですね。

 

 

さて、海辺のミッションで入手した新武器、小出しにご紹介していますが、今日はこちらです。

Ren_1660

ナックル 『ブレイブナックル』 グレードA ☆9

可愛いモデルさんが見つかりました^^
…って、え? 何も装備してませんね!? そうなんです。これ見えないんです。この立ち姿、ちゃんと武器を装備した臨戦態勢になってるでしょう? 面白いですね。攻撃すると緑色のオーラのようなエフェクトが出ます。

あ、この性能や説明文のところは私が入手したものからSS撮りました。装備条件は、必要攻撃力 622です。(属性は無属性になってますが、この時スパイシアさんがゲットしたものも同じでした)

性能としては、強力でPP豊富、命中力も高く、ついでに装備条件も高いというものですね。(本物志向?w)

 

Ren_1661

カワイイ酔っ払いですw

 

 

というところで、キャラ育成、PA上げの最終夜、ちょっと行ってこようと思います。

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« PSO2 αテスト、お疲れ様でした | トップページ | オウトリ城 秋の陣 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52608350

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日 ~ 31日配信情報:

« PSO2 αテスト、お疲れ様でした | トップページ | オウトリ城 秋の陣 »