« グラール太陽系に生きる者 | トップページ | renneがようやくカンストしました^^ »

2011年7月31日 (日)

renneにもニューファッション♪

Ren_1580

こんばんわ♪ レンです。

カンスト間際だというのになかなか出番が回ってこなかったrenneですが、ようやく出撃の時がやってきました。普通、レベルが170近辺になったら、もう集中的にそのキャラでプレイしてカンストさせちゃうんでしょうけど、なぜだかのんびりしてる私w 別に深い意味がある訳ではありません。

今回の出撃も、実はそういうことより、新しいパーツを着せてみたかったから…だったりします^^;

 

それでは、先日ナハトロータスと一緒に入手した『クローチェセグメンタータ』、お披露目したいと思います^^

Ren_1581

おっきいんです、このパーツ! 肩とか、スカートとか、それに頭まで、外に張り出した部分が大きいというか、幅広いというか…

 

Ren_1582

身体全体が大柄になっちゃったような、そんな印象がします。実際はそんなことはなくて、あくまで外に張り出してる部分がそう見えてしまうだけなんですけどね。

 

メインカラーのヴァリエーションもお見せしておきましょう。

Ren_1583

サブカラーはスカートの裾、肩部分の縁、頭飾りの根元(この画像では角のように見えるところ)に反映されます。画像の白い部分と思っていただければいいかと。

個人的には、どうしても大きいという違和感がついてまわるんですけど、それでもなかなか格好いいパーツだと思います。聖騎士という感じ^^ 見かけとかは違うんですけど、イメージとして『ナウシカ』のクシャナ殿下を連想してしまいました。

 

 

もう一つ新衣装です^^

こちらは「夏のバカンスガチャン」で手に入る『ローゼンシュヴェルト輝』。

Ren_1584

直線的で鋭角なデザイン。「クローチェ」を見た後では、なんか細いという感じがしますw

 

メインカラーを変えるとこんな感じ。

Ren_1585

Ren_1586

オリジナルが単色だったのに対し、こちらは白とのコンビネーションですね。カラー1と8はちょっと違うかな? オリジナルに比べ全体に和らいだ印象で、どの色も素敵です^^ renneの基本色はカラー8なんですけど、「ノーノシュヴァンツ輝」みたいにピンク基調なのがとても可愛いです^^ 私の好みはこっちの方ですね^^

 

 

ということで、今日はファッションのお話だけになってしまいました^^; ミッションにも行ってますし、その話題もあるんですけど、それは次回に繰り越すことにします。

Ren_1587

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« グラール太陽系に生きる者 | トップページ | renneがようやくカンストしました^^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんにちわです^^ クローチェセグメンタータ(覚え辛かったです^^;)かっこいいですね^^一目見てすごく気に入ってしまいました♪当分はこの衣装のままで過ごすことになりそうです^^でも・・どなたも「可愛い♪」とは言ってはくれませんでした^^;

ヴァルちゃん♪
あはは^^ ヴァルちゃん、かわいいわ♪
まぁ、このパーツは「可愛い」というより「カッコいい」タイプだと思うから、それでいいのよ^^
それにヴァルちゃん、とっても似合ってたわ^^
なんとなく「気に入った」ていうの、わかるような気がします
なんてったってお気に入りを着るのが一番です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52359531

この記事へのトラックバック一覧です: renneにもニューファッション♪:

« グラール太陽系に生きる者 | トップページ | renneがようやくカンストしました^^ »