« レアなレアミと新スキル | トップページ | renneの装備をアップグレード♪ »

2011年7月11日 (月)

育成支援ウィーク

Ren_1525

こんばんわ♪ レンです。

「ヨマノリボナ華」のレパートリーが着々と増えていますw これは5着目、「黄x明るい赤」。胸元のおっきなリボンとブーツのようなレガース(?)が柔らかなピンクで、後ろ姿の明るい黄色がとても可愛い組合せです^^ この後6着目に「暗い青x緑」も買いました。でも、どれもお安いんです、ほんと。

今回は「赤x明るい赤」と「明るい青x青」が人気のようですが、それでも今までの人気服と比べればびっくりするくらい安い。おかげで揃えやすくって助かってますけど、その分抑えがきかず買いまくってしまうw レンの倉庫はもう半分以上が服で埋まってますw (以前数えた時ちょうど半分だったんですが、それからもどんどん増え続けてるから…w)

 

 

さて、グラールは今「育成支援キャンペーン」中です。

Ren_1526

イベントその1。「育成支援スペシャルウィーク」を開催!
「経験値、PA経験値、ミッションポイントがたくさん入手できる…」となってますが、PA経験値はおまけですねw ドロップ率もスペシャルなんですよね?

対象ミッションは以下の二つ。

  • 草原の支配者(惑星パルム ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面)
  • 遥かなる地の記憶(ガーディアンズ・コロニー ファルス・メモリア ナノトランスの渦方面)

7月7日~7月20日までの2週間です。

あ、イベントその2はGIRLSさんたちです^^

 

で、先日の土曜日、昼間にレアミに誘ってくれたアンさんが「今日はなぜだか潜りたい気分なんだ」ということで、夜は新入団の方たちを引き連れて「記憶」ミッションに向かう所に出会いました。なんだか楽しそうだったので輪の中に入れてもらい、キャンペーン通り育成支援に行ってきました^^

Psu20110709_230129_000

アンソレイユさんはここでは別キャラ遠山さくらさん。ナノさんと私が支援役で、他の発展途上の新人さんたちが活躍しました。でも、最後は私も手に入れたばかりのSUVを使いたくて遠慮なくやらせてもらいましたけどねw

 

日曜日は高レベルの人達とS3探索。

Psu20110710_235210_032 Psu20110710_235409_036

ちょっと見にくいかもしれませんが、新スキル横回転と縦回転です。

 

Psu20110711_001914_047

お約束の凍結画です。(だってスタン・レジしてたんですもん^^;)
この時実は釣鐘に捕えられていて、その上に凍らされたんですよ。ひどいわw

 

Psu20110711_001642_046

こないだゲットしたサイコガン(マシンガン)も使ってみました(この絵では見えませんね^^;)。豊富なPPの上に回復量も多く、すごく使い勝手のいい銃ですね。

 

Psu20110711_000149_042 Psu20110711_002253_050

最後はこればかり^^; ワンパターンですみませんw

 

で、もう一つのワンパターンは…

Psu20110711_000235_044 Psu20110711_002416_053

何も出ません…w

Katsuraさんの「言っちゃだめだ」は、ヴァルちゃんの「どこがスペシャルなんでしょう?」という素朴な疑問へのアドバイス。この後に「虚しくなるだけだから」というのが続きますw

まぁ、経験値だけおいしくいただきました。(ミッションポイントはもったいないけど…)

 

 

ところで、今回、実は新武器装備しました。

Psu20110710_225121_002

ツインセイバー『ヒャッカリョウラン』。

初めはダブルセイバー『テンイムソウ』まで交換してしまうつもりで、材料も全部揃えてたんですけど、このツインセイバーとしても一度は使ってみたいと思い、とりあえず今はここで止めています。材料はもう一組あるので、それでできたものの属性とか見て、その上でどちらかをダブセにしようかな? とか思っています。

 

という訳で、さっそくお披露目を…

Ren_1527

ツインセイバー 『ヒャッカリョウラン』 Sグレード ☆14 
通常攻撃対象数+1、追加効果 麻痺Lv1

左手に「ゲッカビジン」、右手に「シップウジンライ」。これが本来の姿だそうです。
私はツイン=カノンの土属性を持ってるので、これ被っちゃいましたね。それに40%なんて微妙な属性率w もうひと組作ってみて、どうするかですね^^

Ren_1528 Ren_1529

絵になるPAです^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« レアなレアミと新スキル | トップページ | renneの装備をアップグレード♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52182829

この記事へのトラックバック一覧です: 育成支援ウィーク:

« レアなレアミと新スキル | トップページ | renneの装備をアップグレード♪ »