« ただいま魔法修行中 | トップページ | 七夕入団会 »

2011年7月 5日 (火)

華のヨマノリボナ、その他いろいろw

Ren_1514

こんばんわ♪ レンです。

暑いです! もう、ほんとに真夏のような、今日もそんな一日でした。梅雨前線は確かにまだ日本列島の上にいるみたいですけどね。どうなってるんでしょう?

 

ところで、こないだからGCガチャンでは新しい服が出てるんですよね。それも『フロルヴィクトリア』っていう話題の新作が登場してます。なのに私が全然騒いでないのはおかしいw

実は今回、少し様子見してます。フロルヴィクトリアって、デザインも色も私のキャラでは合わせるのが難しい^^; ネコミミ・ヘアのレンでは、あのゴージャス感いっぱいの大人の服はうまく着こなせません。濃いめの色もちょっと苦手かな?

で、それはちょっと置いとくとして、『ヨマノリボナ華』は可愛くていいですね^^ 今回のCVはどれも明るいパステル調の色遣いで、みんな素敵です。こっちは欲しいです^^

ただ、今回は再登場ものも含めて女性服(パーツ)は7点あり、欲しいものが当る確率は低くなってます。やっぱりユーザー・ショップで探すのがいいかもしれません。

 

Ren_1510

こないだのメンテでは、監理室のここにドレッシングルームができました。そう! せっかく当った服を確認するのに、今までいちいちお部屋に戻ったり、3Fの服屋さんに行ったりしなきゃならなかったので不便だなぁって思ってたんです。これはナイスです♪

 

と言いながら、今のところまだこのドレッシングルームは使っていません。ヨマノリボナ華、探してみたら意外とお安くお店に並んでるんです。さっそく2着買いました^^

Ren_1511

まずはこちら、明るい赤 x 黄色。
すんごく可愛いです♪ 色遣いもパステル調のグラデーションがとても綺麗で、一目で気に入りました^^ どうしてこんなに安いんだろう? みんな可愛いと思わないのかな??

 

Ren_1512

もう1着はこちら、白 x 明るい赤。
色遣いをよりシンプルにした感じ。正統派ピンクです^^

この2着目は予定外だったんですが、安かったので思わず買っちゃいましたw 同系統カラーで2着というのは少しあれでしたが、まぁ、いいでしょう。この際ですから他の色もどんどん買っちゃおうかな?w

 

 

さて、このところテク上げ修行とかソロやることが多かったのですが、昨夜はちょっと久しぶりにお友達とオウトリ城に行ってきました。

Ren_1515

ヴァルちゃんの別キャラ輝夜(かぐや)さん。前衛バリバリのヴァルちゃんが、ニュマ子さんでテクターさんだなんて^^ 初めて見るので、興味深々ですw

でも、戦闘中のSS撮り忘れましたw ダム・グランツとかさっそく使ってましたよ^^

 

Psu20110704_232432_004 Psu20110704_232439_005

報酬期間は終わりましたが、素材系の出方は変わらないようです。(当たり前?w)

 

次の周回ではヴァルちゃんキャラチェンジ。今度はキャス男さんです。やっぱり前衛の方が得意みたいですね^^

Psu20110704_235954_006 Psu20110704_235958_007

いろいろ出てるんですが、なぜか私には一つにも来ませんでした^^;

 

ランクはAとS。2周x2回で合わせて4周したんですが、獲得AMPは確か85くらい? 以前だったらすごく稼いだっていうところなんですが、こないだまで2倍だった、その後なので、なんだか少ないような気がしてしまいますw 贅沢に慣れてしまうとこわいw

 

この時のものではありませんが、『ツミキリ・ヒョウリ』のお披露目画像があります。

Ren_1516

Sグレード ☆13のツインダガーです。通常攻撃対象数+1。SEは風切り音。

Ren_1517 Ren_1518

攻撃力も命中力も高く、対象数も増える優秀な双小剣ですね。説明文の内容は難しくてよくわかりませんけど^^;

 

 

ということで、なんともまとまりのない日記になってしまいました^^;

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ただいま魔法修行中 | トップページ | 七夕入団会 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52130250

この記事へのトラックバック一覧です: 華のヨマノリボナ、その他いろいろw:

« ただいま魔法修行中 | トップページ | 七夕入団会 »