« パラソル探しは… 外れでした | トップページ | グラール太陽系に生きる者 »

2011年7月28日 (木)

ナハトロータス… なんてスリムな私^^;

Ren_1570

こんばんわ♪ レンです。

新しい服来ましたね! しかもガチャ以外で^^ (ガチャでも新しい服出てますよ♪)
今回、登場したのは昨年のデザインコンテスト入賞作品の4点。中でも私が待ちかねていたのは最優秀賞の『ナハトロータス』なんですが、今回珍しいことに、これらの入手方法は二通りありました。

 

入手方法その1:サービスクーポン交換所にてポイントと交換

Psu20110727_200414_003a

G本部の監理室にて、GCを使うごとにその20%がサービスクーポンとしてもらえます。私だいぶポイント貯まってましたので、迷わずここで交換。レンのための『ナハトロータス』と、renneのパーツ『クローチェセグメンタータ』を手に入れました^^

交換レートはそれぞれ400ポイント。GC 2000円分ですねw 結構なお値段ですが、ガチャ10回分相当です。それだけ回しても大外れのことってよくありますから、とりあえず確実に手に入るだけましかも…って思ってます。

 

入手方法その2:スタンプショップのスタイリッシュガチャンにて抽選

Psu20110727_224915_006c

常駐警護部スタンプショップでのDSの使い道に、新たに「スタイリッシュガチャン」というのが加わりました。ガチャのラインナップはご覧の通り。1回5DSですから、ポイント貯まってれば、まとめてトライすることでいろいろ当るかもしれません^^

 

さて、SC交換で手に入れたら、さっそく着替えてみましょう^^

Psu20110727_200531_008

この前ご紹介した監理室内のドレッシングルーム、初めて使わせていただきます^^

 

Ren_1571

服なのに腰の部分にメカパーツ(?)みたいのが付いていて、まるでキャス子さんになったみたい^^ シールドラインのリングも素敵♪ これはrenneに妬まれそうだわw

それにしても、なんか、ずいぶんスリムになっちゃったような…

Ren_1572

あ、あの…、む、胸が…^^; ネームレス制服の時とはまるで正反対w どうしてこう極端なのかしら?w
それに腕もちょっと細すぎじゃない…? こんなに華奢じゃ戦闘が不安になってくるわw

 

ということでミッションにも行ってきました。

Psu20110727_234429_010Psu20110727_234453_011

うわ~、見た目、大丈夫かしら?って我ながら心配になってきますw

 

Psu20110728_002512_014Psu20110728_002725_015

でも、ガーディアンズとしての役目はしっかり果たしますよ^^

 

Psu20110727_224414_003

うん、やっぱり素敵な衣装です♪

 

腰回りのリングですが、もちろんシールドラインの属性で色が変わります。で、外すと輪が消えるよ、ということでしたので…

Ren_1573

消えました^^ まぁ、ただそれだけのことですけどw ちょっとだけイメージが変わるかな? でも、やっぱりリングがある方がアクセントが付いて素敵ですね^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« パラソル探しは… 外れでした | トップページ | グラール太陽系に生きる者 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

かわいいっhappy01

新衣装はおしゃれですね~
PSUっぽい近未来な雰囲気が素敵です!

でも、本当に細い!w

レンちゃんのクローゼットは
きっと衣装がいっぱいですねflair
いいなぁ~happy01

れみちゃん♪
ナハトロータス、いいですよね?^^
スリム過ぎてちょっと不安になるくらいの印象ですがw
でも、かっこよくて素敵です
今はロビーでこの服着てる方たちたくさんお見かけします
皆さん素敵で、つい見とれてしまいますね^^;
髪が長いと「宇宙戦艦ヤマト」の森雪さんみたい^^

レンのクローゼットはもう溢れかえってますw
ガーディアンズとしての装備より大事だと思ってるらしいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52333888

この記事へのトラックバック一覧です: ナハトロータス… なんてスリムな私^^;:

« パラソル探しは… 外れでした | トップページ | グラール太陽系に生きる者 »