« 華のヨマノリボナ、その他いろいろw | トップページ | レアなレアミと新スキル »

2011年7月 8日 (金)

七夕入団会

Psu20110707_231958_005

こんばんわ♪ レンです。

七夕の夜、チーム・スカイライトの入団会がありました。いつもの03ユニバース、ガーディアンズ・コロニー3Fのクラブです。今回は4人の方が入団されました。草壁 操さん、リューガさん、ジローさん、Keiさん。

 

Psu20110707_230536_000

実は、私また遅刻しちゃったんですけど、今回はギリギリ自己紹介に間に合いました^^; 集合写真はちゃっかりセンターポジション確保しちゃってますがw

 

Psu20110707_232727_008

ともかく新しい仲間がまた増えてハッピーです^^ 皆さん、よろしくお願いしますね^^

 

 

お話変わって、renneもニューファッション手に入れましたので、ご紹介です^^

Ren_1519

まぁ、ニューと言ってもカラーヴァリエーションではありますが、このパーツのオリジナルは持ってなかったので、私としては新しい装いになります。

『ノーノシュヴァンツ輝』

renneのテーマカラーは白で、メインカラーナンバーは8。このパーツだとピンクになります。かわいい^^

膝の部分の装甲がちょっとごっつくて、そのせいで少し脚が太く見えちゃうのが難点ですが、でも全体にカッコよくて、強そうです。なんとなくこのまま空飛べそうな、そんなデザインな気がしますw

 

メインカラーを変えるとこんな感じ…

Ren_1520

カラー1~3

Ren_1521

カラー4~7

なんかどれもいいですね^^

 

 

ミッションのお話も少しね^^

Psu20110705_235325_005

『アレス・エスパダ』 初めて使ってみました。強いです!

この時、実はSUVを発動してからマガスに一度逃げられました。まっすぐ私を通り越して真後ろに。でも剣を振りかぶってる最中にくるっと180度回ってもう一度相手の正面に向き直ると、今度はしっかり相手を捉えることができました。届くかどうかちょっと心配だったんですけど、ちゃんと届きました^^

外しちゃうとすごく残念なことになりますけど、当てることができれば、これはほんとに強いですね!

 

Psu20110706_230627_005

新フィールドにまた行ってみました。モトゥブっぽくない(?)景色が綺麗で新鮮です^^

 

Psu20110706_232457_009 Psu20110706_232653_017

Psu20110706_232908_018a

GBRなんてなかった…w

 

 

昨夜からニューデイズのオウトク・シティでは満天の星空が見られるはずです。私まだ行ってないんですよね。これから次の花火ロビーへと夏の夜空が続き、夕涼みのグラールが楽しめますね^^

Ren_1522

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 華のヨマノリボナ、その他いろいろw | トップページ | レアなレアミと新スキル »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/52155612

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕入団会:

« 華のヨマノリボナ、その他いろいろw | トップページ | レアなレアミと新スキル »