« 6月入団会とAMP稼ぎ | トップページ | オウトリ城、激戦でした »

2011年6月15日 (水)

ひっそりバレ上げ

Ren_1455

こんばんわ♪ レンです。

ウェディングロビーも明日午前11時まで。ちょっと名残惜しい気もします。2週間ってあっという間ですね。明日の夜ログインした時は、今度はソニックやその仲間たちが賑やかに迎えてくれます。

 

という訳で、明日からいろいろ新しいもの登場するPSUですが、先ほど公式サイトを見てみたら、こんなのもあるんですね。

Ren_1459

『レアアイテムキャンペーン』…って、要するにGC販売促進キャンペーンのことですねw いや、まぁ、いいんですけど^^; 私もGCにはお世話になってますし、どうせ買うなら有利な5,000円とか、いつもまとめ買いしてますし…w

お一人様1回の限定プレゼントです。でもE1とE2両方にもらえるようですよ。詳しくはこちらね

 

さて、今日は間もなく終わってしまうイベント報酬第1弾のPA経験値ボーナスのお話。

私はいつも、だいたい1時間から1時間半くらいしかグラールで遊ぶ時間がとれません。ですからロビーやマイルームでまったりするなんてことはめったになくて、ちょっとあわただしい感じでミッション周ってます。かと言って、見知らぬ方たちと野良周回なんて勇気はありませんけどね。やっぱりお友達と一緒にPT組んで行くのが一番楽しいです^^

ただ、そうするとどこかに籠って集中的にPA上げすることもできませんし、こういう報酬期間はちょっと行動の選択に迷う時でもあります。遊べる時間が限られてるからこそ、一番楽しい過ごし方したいですもんね^^

ということで、出遅れましたw もう終わってしまうという頃になって、あわててPA上げに走る私って^^;

Psu20110614_224733_020

限られた時間を有効に使うためには大人パワーにも頼ります。リアルマネーのことねw

 

Psu20110614_224805_021

GCミッション『託された防衛線』はキャラ育成ミッションですから、経験値とPA経験値にブーストがかかっています。そこに報酬期間で重ねてアップ。更に! PA経験値アップ+50%のブーストアイテム(20分)まで使います。これだけ乗っけたら早いだろうって思いますよね? 早いですw

renneはフォルテガンナーもガンマスターもLv20にはなってますが、まだまだ経験不足です。特にライフルのPAが低くて、各色Lv21-22くらい^^; キラーシュートもやっとLv18。そこでライフルのバレット7種を集中的に上げました。

 

Psu20110614_003819_017

カクワネさんは好きじゃない^^; 安全地帯から一方的に撃ちまくりますw

 

Psu20110613_231158_000

ここも安全ポジションですねw

修行の成果としては、まだ途中ですけど、属性バレットはLv26-27に、キラシューはLv21まで上がりました。属性の方はできたら31まで行きたかったんですけど、どうやら時間切れですね。

 

もう一つ、ツインハンドガンも上げました。

Psu20110614_005405_022

お気に入りのテンションブラスターズでハートをまき散らしますw こちらは各色Lv32-33だったのがLv35-37くらいになりました。

日・月・火の夜、それぞれ2-3周。僅かな時間でしたが、お友達がGAMを周ってるのを横目に、ひっそりと修行に励みましたw 今夜も1周くらいは行きたいかな?^^

 

 

ところで、先日手に入れた新ツインハンドガンの『フロイントシャフト』、いつものパルムの草原で撮影してきましたので、ちょっとお披露目したいと思います。

Ren_1456

性能は先日ご紹介したとおりAグレードでは最優秀の部類です。仲間を守る銃ということで、友情の証なんですね。

 

Ren_1457 Ren_1458

エフェクトもかっこよくて、ついつい撃ちすぎてしまったりw 今やってるバレ上げ修行でも、テンションブラスターズとともに愛用しています^^

 

Ren_1460

残り少ない時間、終了間際にあわてて駆け込む悪い癖ですw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 6月入団会とAMP稼ぎ | トップページ | オウトリ城、激戦でした »

PSU」カテゴリの記事

コメント

GCミッションやってるて思ったら防衛でPAあげてたんすなーw
うちも1回だけだけど防衛やってみました。T銃闇バレットを38→40にw

レアアイテムキャンペーンで悪魔の心はほしいところ…
しかし5000円購入とは…今月課金するわけには…誘惑に負けるなーっ!

シェリさん♪
単調なバレ上げも成果がすぐにわかるなら
それなりに楽しいかもしれません
普通にやったらなかなか上がらないから
根気のない私では続かないかな?

あのキャンペーンはちょっとあこぎw
5000円で「悪魔の心」2個お買い上げ~w
シェリさんはがまんするのね? ほんとね?w

今日からのイベで悪魔関係ぽろぽろ出まくり・・・w
カクワネ嫌いだってぇ?あんな可愛いのに・・・
ライフルバレはキラシュとマヤリー以外31越えまで必死にあげたwソッから適当に使ってたら35↑くらいまで上がってるぜw
AMPやっとこさ2640・・・あと360でカンスト!w

赤銀さん♪
え~!? かわいくないよ~^^;
カエルのおばけだもんw
プーって毒吐きつけてくるし、あのパンチの当り判定広いし
防衛線のときだって、こっちが弱い時はよく殴り倒されました^^;

オウトリ城行ってみましたよ
面白かったけど、結構たいへん
テクター一人だとちょっと辛いかも^^;
でもAMPは美味しいですね! 2倍になってるからもっと美味しい!^^
今が稼ぎ時ね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51955125

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりバレ上げ:

« 6月入団会とAMP稼ぎ | トップページ | オウトリ城、激戦でした »