« オウトリ城、激戦でした | トップページ | イーサン@エネミー・モード »

2011年6月19日 (日)

激戦の続き

Ren_1464

こんばんわ♪ レンです。

オウトリ城、面白いですね! ルートは単純で短くて、低レベルだと数分でクリアできるけど、高レベルだと敵はかなり手ごわいです。昨日の記事では初めて周った時の様子を書きましたが、今日はその続きです。

 

土曜日の夜、お友達と4人パーティ。

Psu20110618_224317_008

この時は確か難易度はS2? S? どちらかでしたね。(両方やりました)

 

Psu20110618_224935_010

これはタイラーさんの落し物… みんな「これじゃない」って苦笑してましたけどw

 

Psu20110618_225032_011

本丸の闘いは… SSがありませんw

 

Psu20110618_225503_013 Psu20110618_231259_015

Psu20110618_232011_016コンテナからはこんなものが。

 

左下は2周目ですね。

さぁ、それではいよいよ天守閣です。

 

う~ん、やっぱり戦闘中のSSはありません。

Psu20110618_232224_017 Psu20110618_232238_019

無事宿敵を倒しました^^ (たぶんSランクです)
でも、ともかく最後まで到達できましたので、一応ミッションクリアという気分です^^

 

実はその前にCランクでラストは体験してましたけどw

Psu20110618_204025_006

Cでも希少アイテムは出るし、AMPも今ならかなり稼げます。

 

その後、今度は違うメンバーでS3にトライです。

Psu20110619_010134_021

2周目の本丸、突破しました^^
でも、ここでリンクさん(LINKOCUさん)が回線落ち。最終決戦を前になんてこと!(実は間違って電源落としたっていう噂が…w) 3人で挑みましたが…

Psu20110619_010457_022

結構ねばったんですけどね…
私はこの時ギレスタで仲間を呼び戻そうとして、でも間に合わずに自分がやられちゃいました^^; イーサン強いです。

Psu20110619_010943_023

それでも58AMPもらえましたよ^^

 

寝る前に今度は二人で軽くBランクを…

Psu20110619_013538_030 Psu20110619_013600_032

とにかく最後まで行けば気分はいいですね^^

 

 

そんな感じで、テクターにはちょっと辛いミッションではありますけど、少しずつ慣れてきました。この次はもっと上手に戦えると思います^^

 

最後に、報酬武器の『神杖アマテラス』のご紹介を^^

Ren_1465

「旧文明の巫女が手にしていた伝説の長杖」、雰囲気出てますね^^ 素敵なデザインです。

Ren_1466

テクを放つとビリビリっと放電のようなエフェクトが見られます。
☆15はロッドでは初めての最高レアリティです。法撃力はこれより強い杖がいくつかありますが、初期PP2000は最高値です。それに回復量が多く、戦闘中でもなかなか減らないという実戦向き仕様になっていますね。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« オウトリ城、激戦でした | トップページ | イーサン@エネミー・モード »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51987722

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦の続き:

« オウトリ城、激戦でした | トップページ | イーサン@エネミー・モード »