« 入団2周年 | トップページ | 次回は盛りだくさん »

2011年6月 9日 (木)

GAM、GAM、GAM!

Ren_1444

こんばんわ♪ レンです。

公式サイトに6月16日配信情報が載りましたね! 延期になってた「激戦!オウトリの陣」が無事配信されるようです。それに伴い「AMP2倍」の報酬期間も月末まで延長。更にデイリースタンプが3倍になって、報酬期間第2弾が実施されることになりました。

他にもいろいろあって、ブログ・ネタとしてはなかなか美味しいんですがw、そのお話はこの次にでも譲って、今日はここ最近のレンの様子なんかをお話ししたいと思います。

 

とは言っても、それほど変わりばえはしないんですけど…w

Psu20110605_231837_003

もっぱらGAMのエクストラ・ステージです。

 

そして相変わらず凍ってます^^;

Psu20110605_231136_000 Psu20110605_232422_009

いい加減学習しなきゃと思って、今はフリ・レジ常時装備になりましたけどw (これで違うとこ行くと眠ったり、麻痺したりするんだわ^^;)

 

ソロや二人の時は難易度を落とします。

Psu20110605_234753_012 Psu20110605_234825_017

紅葉さん(赤銀燈さんの別キャラ)とテクター二人旅。この時はランクAですね。

ステージ3と4は出てくる敵がみんな雷属性なので、こちらはディーガ系のテクニック。ノス・ディーガが効率もよく強力です。

Psu20110605_234915_021 Psu20110605_234946_024

ロッドが解放されなくて、もっぱらウォンド(コンゴウラ)でノス・ディーガを連発。それでも結構強いです。(相手のレベルが低いですから当然かな?w)

Psu20110605_235101_027 Psu20110605_235143_031

だんだんPPが減ってきました。
ジャーバは法撃耐性があるので、ランクAでもすぐには倒れてくれません。

 

PP補給してボス戦へ。

Psu20110605_235331_035

ここでもノス・ディーガとかLB・ラ系が効果が高いんですが、たまにはディーガも撃ってみたい^^ なんだか自爆してるみたいですけどw

 

 

最後のボス戦、ディ・ラグナスはどんどん前に出てくるからそうもいかないんですが、アルテラさんの時は私、一歩も動かなかったりします^^

Psu20110607_010146_027

戦闘開始位置のまま、ラ・フォイエを連発。

Psu20110608_231924_000

レスタもレジェネもちゃんと届きます^^ (このSSじゃわかりませんねw)
なんという手抜きw

 

 

そんな感じで着々とAMPを稼いでいます。まぁ、私なりになんですけどねw もう少し貯まったら「レンティス」に交換したいと思っています。

 

ちょっとひと休みして、キャラを置いて離席。戻ってきたら、チームメイトのお友達が私の周りに集まっていました^^

Psu20110608_235504_001

もうちょっといたんですけど、うまく写せなかった^^;

そこへ、風華さんがやってきて『レアミ行く人~?』♪ もちろん連れて行ってもらいましたよ^^

Psu20110609_001630_003

実はこの直後、リンディスさん(シェリさん)が回線落ち。スタート直前のことで、気の毒でした…

 

 

最後におまけです^^

Ren_1445

お友達の抜け殻発見! あんまり可愛いので思わず激写しちゃいました^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 入団2周年 | トップページ | 次回は盛りだくさん »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ついにやってきたやる気無し期間wやる気がいきなり0になることが!
そんなことはどうでもよくってGAMは装備制限さえなければ楽しかったのねー
武器制限無くてもいいよねw解除がランダム(しかも職に関係ない武器でるし
最後のSSは盗撮した奴ですねw←を言った後赤銀燈を見るものは居なくなった・・・・

赤銀さん♪
やる気なし期間って…w なにか新たな刺激が欲しいのねw
ところで、制限なかったらGAMにならないじゃないw
AMPもらうためには我慢、我慢^^

ラトリンさんのSSは堂々と盗撮したものですw
失踪だなんて、人聞きの悪いw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51899725

この記事へのトラックバック一覧です: GAM、GAM、GAM!:

« 入団2周年 | トップページ | 次回は盛りだくさん »