« 新武器お披露目(その4) | トップページ | 芽吹きの季節に »

2011年6月 4日 (土)

AMP2倍!

Ren_1435

こんにちは♪ レンです。

ジューンブライドの季節ですね^^ グラールでは4惑星とも素敵な純白ロビーに模様替え。各地共通のイベントロビーってこの時期だけなんですね。鐘の音が聞こえるともっと雰囲気出るのになぁw (脳内補完ですね^^)

 

木曜日のメンテ後からイベント報酬期間が始まりました。第1弾は前にも書きましたが…

  • 服・パーツ半額
  • エステ無料
  • ボルコイン10倍
  • PA経験値アップ
  • GAMエクストラ&ファーストステージでAMP2倍

ということで、さっそくGAMに行ってきました。

ファーストステージはLv20の専用装備を整えなければならないので、まずはその必要のないエクストラステージから。と言っても、普段はあまり使わないウォンド&マドゥーグをいくつか用意して、適切なテクを割りつけて…と多少の準備は必要です^^

Psu20110603_234653_000

シェリさん、リゥネィさんと3人でS2へ。調子よく進んで行きましたが、この後シェリさんが回線落ち。途中参加は不可なので、もう戻ってきません^^; うぅ~、ここから苦しかったです^^; 二人ともテクターなので、ステージ3のロボ相手の前半は問題ありませんでしたけど、最後の集団戦はさすがに厳しかったです。ステージ4ではやっぱりジャーバが強敵。ボス戦の方がむしろ楽ですよね?

 

Psu20110604_000913_001 Psu20110604_001031_010

ロッドが開放されてたので、余裕で2体討伐^^ リミットブレイクのお陰でほんとに楽になりました。

それでも結果はB評価^^; 2倍のお陰で20AMPはもらえましたけど、残るはやっぱり敗北感w これはリベンジしなければ!

 

 

はい、リベンジ戦です。今度は4人PTで再挑戦。まぁ、でも、S2にしたんですけどね…w

Psu20110604_010407_012 Psu20110604_010515_013

各地のスイッチは割りとうまく「解除」を当てられました。でも私にはいいもの来ませんw ロッドとマドゥーグが来れば完璧、どちらか一つだと半人前。どっちも来なければ私お荷物ですねw

 

Psu20110604_010906_014

結局最後までウォンド(&マドゥーグ)で戦いました。今の私だと「モタブの預言書」はこの制限ミッションでしか活躍の場がないんですが、LB・ラ・フォイエの威力、しっかり発揮してくれました^^

Psu20110604_010911_015 Psu20110604_011031_018

 

Psu20110604_013929_022

ロッドが来ればこっちのものw

 

 

ところで、目的はドロップアイテムではありませんので特に期待はしてませんでしたが、それにしても外ればっかりw

Psu20110604_011112_019

唯一これが当りアイテムかしら?^^ そうそう、S3だと「ハートキー」や「龍の鱗」が出るんでしたね。

 

このメンバーで2周して40AMPx2。最初の周回と合わせて3周しかできませんでしたけど、それでも合計100AMP獲得できました^^ 2倍の恩恵、ほくほくです^^

 

新ミッション&新フィールドが延期になっちゃったのはとても残念ですけど、それが配信される時はまたAMP2倍をやってくれるそうですので、チャンスが増えたと前向きに考ることにしましょう^^ 先にとっておける楽しみが増えました♪

 

Ren_1436

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新武器お披露目(その4) | トップページ | 芽吹きの季節に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

回線落ちで途中でフェードアウトなんてオリジナルは無様ですね!
この先苦労かけてしまい私からあやまっておきます。( TДT)ゴメンナサイ

AMP2倍はおいしいです。
E2である私はサードいけるからこのままでいいけど、E1であるシェリーさんのAMPが低いので上げるにはもってこいです。

シェリさん♪
あの時は残念でしたね
でもすぐにリベンジできたからOKですよ^^
シェリーさんとシェリックさん、二人ともサードステージになったらすごいですよね!
この2週間頑張りましょ♪
私は貯まったAMPで交換したいものが二つあるから
2000ポイント稼ぐのは結構たいへんだわ^^;

…なのに、ゲームガードのトラブルですもんね
早くなんとかして欲しいわ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51851729

この記事へのトラックバック一覧です: AMP2倍!:

« 新武器お披露目(その4) | トップページ | 芽吹きの季節に »