« 芽吹きの季節に | トップページ | GAM、GAM、GAM! »

2011年6月 7日 (火)

入団2周年

Ren_1441

こんばんわ♪ レンです。

例年より早く梅雨入りした関東地方ですが、ここ2-3日は暑い日が続いていて、なんだかもう夏になったみたい。ブログの装いはそれらしくしたのに、どうもしっくりこない今日この頃ですw

 

さて、昨日6月6日は私にとってもう一つのAnniversary。一つはグラールに降り立った12月1日ですが、もう一つはこの日。チーム「スカイライト」に入団した日です。

Ren_1442

2年前の6月6日、このコロニーのクラブで入団会がありました。臆病で人見知りの私が何を思ったか大所帯のチームに飛び込み、以後すっかりレンの人生は変わりました^^

 

Image230前にも一度載せましたが、入団会の時のひとコマです。この時のSSはこれしかありません。私にとっては貴重なワンショットですね^^

 

今日は少し昔の写真を引っ張り出して、2年前のことを振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

まずは、入団してすぐ後の最初の集会。ダルガン展望広場です。

Psu20090612_230326_004

引っ込み思案な私はまだチームに溶け込めなくて、大勢の中にいてもなんとなく一人でうろうろw 今は仲良しのシェリさんが傍にいますが、この日初めて会った、というより、初めて見かけたばかりで、カード交換どころかまだご挨拶もしていない、そんな頃のお話です。

 

次は七夕集会。

Psu20090706_232234_005

遅刻していった私はぎりぎり集合写真に間に合いました。みんなで浴衣を着ていこうって話していましたが、集まってみれば見事にみんな色違い^^ 示し合わせた訳じゃないのに、黙っていても気が合ってるのか、それともただ単にバラバラなのか…w

 

海辺でファッションショー♪

Psu20090913_002159_011

ショタ姿でみんなをアッと驚かせたアンさんが優勝! 夏の間続いた氷イベントの報酬期間でみんなキラキラですね^^

 

海辺といえば…

Psu20090917_003206_013

セレブなお嬢様たち^^ うふふ♪

 

これも私にとっての記念すべき瞬間。

Psu20090923_235443_006

レンがレベル・カンストしました♪ 私からお願いしてお付き合いいただいたお友達です^^

 

Psu20090924_012501_031

それを記念してユニット結成!w

 

 

Psu20110607_000341_017

と、いろいろなことを想い出しながら、ひと気のないクラブを歩いていたら、星霊が舞い降りてきて私の頭上でキラキラ輝き始めました^^

 

…なんて、乙女チックに終わるつもりはなかったんですがw

Ren_1443

とりあえず、今日から3年目が始まりました。これからも、もっともっと楽しく冒険したいと思っていますので、どうかよろしくお願いしますね^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 芽吹きの季節に | トップページ | GAM、GAM、GAM! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

2周年ですか~俺はもういつ入団したのかわすれましt・・・
レンさんが人見知り? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
昔の事はまったくといっていいほど記憶が・・・いつのまにか入っていつの間にか溶け込んでた感じですな
ブログに足跡ありがとうですよSSはみんなのをこっそり撮ってブログにあげようかなぁとwレンさんもいつか激写してあげますぜウッヘッh

SSはそのゲームのアルバムみたいな物だよね。
古いSS見てると「あーなつかしい」とか「そんなことやってたなぁ」とか記憶の片隅から引っ張り出して思い出してくれるんだよね。エルちゃんのちっこい姿がなつかしいぜよ。
2年というのもあっという間。レンちゃんとはまだこれからもお付き合い(友達としてだよw)していきたいです。
僕的な主観ではレンちゃんは乙女チックなのが合ってるんじゃないかと思ってる!(〃ノω)σ| モジモジ
三 (lll´Д`)ニゲロー

私はPC変えたりOS入れなおしたりしたから移動させるのわすれて昔のSSはもってないから上のSSみて懐かしいと思ったなぁ♪
そういえば、上でシェリックがいってるように私小さかったなぁ
私は入団してどれくらいたったかわすれちゃった^^;
ってことで、これからもよろしくねぇ

赤銀さん♪
赤銀燈さんが入団したのはね…去年の5月10日ね♪
ふふ~んw
…って、私が憶えてたんじゃなくて、チームHPに記録が残ってるわw
私はその頃休止中だったけど、この入団会には出席した憶えがあります

SSはこっそり撮るものw
いつでも激写してください
楽しみに待ってます^^

シェリさん♪
2年前のSS懐かしいですよね!
そんなに前のこととは思えないんだけれど
でもやっぱり2年前
成長と友情の証です^^ (ちょっと気恥ずかしいわw)

乙女チック路線は密かに進行させて
時々お見せすることにしますw

エルさん♪
昔のSSなくしちゃったのは残念ね
私にとっては貴重な財産みたいなものです^^
入団会の写真も、後ろにエルさんが写ってるのが密かに嬉しかったりしてw

エルさんの姿は私の中ではいまだに以前の容姿で
少し小さいイメージ
だから今のエルさん見ると今でもなんとなく違和感を感じたりして
別に悪い意味じゃなくてね、ただなんとなく「あれ?」って感じ…
刷り込みですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51884589

この記事へのトラックバック一覧です: 入団2周年:

« 芽吹きの季節に | トップページ | GAM、GAM、GAM! »