« アイさんと一緒♪ | トップページ | 次の目標はAMP2倍! »

2011年5月 1日 (日)

GIRLSティピと…

Ren_1309

こんばんわ♪ レンです。

こないだは何度やっても当らなかったエンゼルパフューム。土曜の夜、超星霊に気分を盛り上げながら再度挑戦しました。初めのうちは空振り続きでしたが、ユニバース移って気分を変えると… 来ました、来ました^^ ピンクです! うふふ♪ これが一番魔法少女みたいですよね?w (今回はさほど散財しないですみましたw)

 

では、昨日の記事でご紹介したアイさんからのプレゼント、『GIRLSティピ』。さっそくレンが装備してお披露目したいと思います。

Ren_1310

可愛いピンクのラッピーをモチーフとしたダガー。グレードAです。

ピンクのラッピーといえばラッピー・アムレですね。それをモチーフとした『アムレ・ティピ』というSグレードのダガーがあります。デザインはたぶん同じじゃないでしょうか?

Ren_1311 Ren_1312

構えてる時も振ってる時も、武器のどこも掴んではいません。腕に張り付くように浮いていますね。不思議^^ 通常攻撃時のSEは特殊音がします。

BOYSさんからのプレゼントは水色のラッピーだそうで、あちらは『アル・ティピ』のそっくりさん。性能は「GIRLS」と同じで、でも氷45%ですね。「ハナタバ」なんかと同じ関係になってるようです。

 

 

 

さて、せっかく衣装も準備できたので、ちょっとだけ魔法少女の気分を味あわせてもらおうかしら^^

Ren_1313

Ren_1314 Ren_1315

うふふ♪ かなり楽しいかもw

 

 

 

ところで公式サイトではもう5/12の配信情報が掲載されていますね。で、それによると、ガーディアンズ・アドバンス・スタイル第12弾ということで、カスタマイズの幅が広がります♪ 嬉しいですね^^

まずはこちら。

Ren_1300

カスタマイズの上限数が増えます。これは嬉しいです。これでFTの私も、光を除く全属性でLv50が狙えます。今は土と炎が+5で、氷と雷と闇が+4なので、次は氷を+5にしようかしら? うふふ♪ それとも、耐性の方に何か魅力的なものが出てくるかしら? 楽しみだわ♪

 

それから…

Ren_1301

リミット・ブレイクの種類が増えます。MFさんには朗報ですね。私もMFでのカスタマイズもやりたいと思ってるんですけど、どうしようかな? 今はMFに転職するととたんに弱くなっちゃうから、やるなら早く手をつけた方がいいんですけどね…

 

そして…

Ren_1302

新アイテムとして紹介されてるのはこの二つ。どちらもインフィニティからですか? 『スレープニル』の弾はニンジンなのかしら?w 北欧神話でオーディンが乗る8本脚の空飛ぶ馬なんですけど…^^;

もうちょっと先の話なので、その頃には忘れてるかもしれませんけどねw

 

 

今日、日曜日は昨日に続いてヒュマ子が超星霊です。2日連続なんて、報酬期間以外では初めてのような気がします。ほんとは今回のイベントも2ndキャラのrenne育成に集中しようと思ってたんですけど(個人撃破数のこともあるしね)、こういうことがあるとレンもじっとしてる訳にはいきませんw 今日もアイドルは張りきって出撃します♪

Ren_1316

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« アイさんと一緒♪ | トップページ | 次の目標はAMP2倍! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51550035

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLSティピと…:

« アイさんと一緒♪ | トップページ | 次の目標はAMP2倍! »