« 悪魔の心に魅入られそうw | トップページ | 20,000アクセス、ありがとうございます♪ »

2011年5月15日 (日)

龍の鱗は星霊のお導き

Ren_1375

こんにちは♪ レンです。

『私の顔を隠すとはいい度胸をしているな、renne!』という声が聞こえてきそうなトップ画像になってしまいましたが、まったくの偶然ですw 他意はありません、マガシさんw (でも、ちょっと面白いかな? って思いましたのでトップ絵に採用しましたw)

 

「MA∞」イベントも残すところ後1週間ほどになりましたが、総撃破数は7000万を超え、パネルの10枚がクリア。今、11枚目の「武器強化成功率10%アップ」(目標8000万)に挑戦中というところです。この武器強化報酬を楽しみしている方たちは多いですよね^^ 私は臆病者なので、いつも横目で見ているだけなんですけど^^;

 

このところrenneとレン、交互に出撃しています。

Psu20110514_005310_011 Psu20110514_005926_019

撃破数は分散してしまいますが、renneはレベルアップ、レンはLB取得のためのAP稼ぎとそれぞれに目標ができました。

 

Psu20110515_005218_014 Psu20110515_010610_015

ディ・ラグナスに3300ほどの複数のダメージが入っていますが、これはエルさんの放ったLBラ・ディーガですね。ロック解除の威力まざまざっていう感じです。
DFにはすっ飛ばされたところを激写してみましたw 自虐画像だわ^^;

 

Psu20110513_232356_001 Psu20110514_010237_026

時々見かける『ラヴィス・アーロ』。非常に強く、最優秀の部類のロングボウですが、このところレア度は落ち気味のようです。皆さん持ってるってことで、市場価格も暴落してるとか… 少し寂しいですね。

右の画像、14日(土)の午前1時ですが、総撃破数が6500万を超えていますね。例のショットガン『エタニティゲイザー』のスーパーSPEC確定です♪

 

 

Psu20110514_234651_004

その土曜日深夜、再びアイさんに出会いました^^ ユニバースが少なくなってどこも賑わいを見せている中、GMさんたちと出会う機会も格段に増えているように思います。いいことですよね。やっぱりBOYSさんやGIRLSさんたちが現れると場の雰囲気が盛り上がります^^

 

それを横目で見ながら私たちはミッションに出発。まもなく日付が変わって、日曜日はヒュマ子に超星霊が来ました♪ ついこないだあんなに集中的に来たので、もうしばらくはないだろうって思ってたので、ちょっとびっくり。嬉しい驚きでした^^

ということで、私がリーダーになって最初の周回では…

Psu20110515_001610_005

うん、霊験あらたかです^^

次は…

Psu20110515_002755_008

あら、また来ました♪

そして3周目…

Psu20110515_003911_013

・・・・・^^

 

ところで、この3枚、それぞれ誰のところに行ったかと言うと、シェリさん、エルさん、リゥネィさん。え~、なんでぇ?w 私の超星霊だよ~w

こんなこともありますね。まぁ、私自身、強く望んでた訳でもないので、どうやら星霊さまにはお見通しだったようです^^

 

そんな感じで周回重ねたおかげで、レンのAPも10貯まりました。個人撃破数もいつの間にか5000どころか6000も超えました。今度ログインした時、さっそくリミットブレイクを取得してきますよ♪ まだ一つしか取れませんからね、属性は何から始めようかしら? 一番強いのはラ・ディーガだけど、まだテクレベルを伸ばせるラ・フォイエを使う機会の方が多そうだし… でも今は、同じ理由でゾンデ系ばかり使ってるし… なんて、悩んだりするのも楽しいです^^

 

ところで冒頭のマガシさん、最後までご機嫌斜めだったようで、

Ren_1376

ミッション達成後もそっぽ向いたままでしたw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 悪魔の心に魅入られそうw | トップページ | 20,000アクセス、ありがとうございます♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

20000HITおめでとうです

龍の鱗いっぱいでたねぇ
私はシジン作るか迷ってるから1個きてよかったよぉ

renneはもうすこしでLv180だねぇ
レンはLBに50もAP使うからがんばってねぇ
暇なときはお手伝いするし♪
私はさっきLBは全部とったから、カスタマイズ少し編集するためにAP稼ぎする

エルさん♪
ありがとうございます^^
大勢の方に見に来ていただけると、ほんと励みになります

それにしても鱗の3連続にはびっくりしました
みんなに喜んでもらえれば私は嬉しいです^^

はい、renneももうじき一人前になれそうです^^
ほんとは今回のイベントで一気にっていうつもりだったんですけど
ちょっと思惑外れちゃったかな?w
まぁ、気長にマイペースでやっていきます
私程度の遊び方で二人もキャラ育てるのは無理だって思ってたのに
PSUはぬるゲーマーにもやさしくって良かったですw

これからもエルさんやシェリさんには、レンもrenneもたっぷりお世話になりますからw
よろしくお願いしますね^^

2万ヒット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

これからもブログも楽しみにしておくよ。
僕はレンちゃんほどブログを更新することはできないけどマイペースでやっていくよ。
次回更新するのはかなり手間かけるので期待しないでね(ぇ

シェリさん♪
ありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね^^
これからも、なるべく2日に1回くらいは更新したいと思っています

なんにしてもマイペースは大事ですね
シェリさんはシェリさんのペースで楽しくブログ書いてください^^
いつも画像はとてもきれいだし、内容も凝った楽しいお話なので
期待しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51676774

この記事へのトラックバック一覧です: 龍の鱗は星霊のお導き:

« 悪魔の心に魅入られそうw | トップページ | 20,000アクセス、ありがとうございます♪ »