« 聖槍ヴァイスリーリエ | トップページ | 悪魔の心に魅入られそうw »

2011年5月10日 (火)

このショットガン、すごいじゃないですか!

Ren_1370

こんばんわ♪ レンです。

今日の関東地方、暑かったです。朝からもう蒸し暑くて、空気が重くてたまりませんでした。午後から雨になり、夜には少し気温も下がりましたけどね。で、このまま明日は寒くなっちゃうとか。14-15度だっていうから、一気に半分くらいに下がります。こんなじゃ身体の調子も狂っちゃいますよね。皆さんも体調管理には十分お気をつけください^^

 

さて、9日・月曜日にイベント・パネルの新しい報酬武器が公開されました。こちらです。

Ren_1371

で、これ見てびっくり! なんですか、この性能!? ついこないだ、スプレッドニードルが総合力では未だに最高峰なんて記事書きましたけど、これはもう、そのはるか上をいくダントツのショットガンです。

現在の各要素での最高値(デフォルト)を書き出してみましょうか。

  • 攻撃力: 220   ファイナルインパクト
  • PP   :1677   ミズーリS012
  • 命中力: 294   スプラッシュファルス

この『エタニティゲイザー』は、攻撃力こそわずかに及ばないものの、PPも命中力も従来を大幅に上回る性能になっています。命中力なんかは、もうレベルが違うっていうくらい。攻撃力トップの座はかろうじてFIが守りましたが、FIの弱点は命中力が16しかないことと、PPが初期値で745で弾切れを起こしやすいことでしょうか。後はそのPPの回復量ですね。私は回復量が大きいランブリングメイが使いやすくて大好きですけどね。それから、装備条件の必要命中力も気になるところですが、特典武器ですから、たぶん少し緩めかもしれませんね。

ということで、総撃破数が6500万に達すればこの性能が手に入ります^^ で、本日午後11時30分の成績はというと… 5700万です。タイムリミットは16日(月)の午後2時。楽々行けそうですね^^

 

 

はい、次の話題は今日のトップ画像。私の所属するチーム「スカイライト」の入団会です。このところ月1回のペースですね^^

Psu20110508_230629_004

今回入団されたのは、GEARさん、まりもさん、ラークさんの3人。ちょっと見にくいかもしれませんが真ん中に座ってる方たちです。かなりのベテランさんから発展途上の方まで、また素敵な仲間が増えました♪ よろしくお願いします^^

 

 

ミッションの方は、このところもっぱら北西地区をハムハムですね。

Psu20110510_004349_028 Psu20110510_002122_017

わかったわフガッW

 

Psu20110510_004246_027で、なぜかよく警報が鳴ります。

撃破数稼ぎたい時はいいんですが、面倒といえば面倒ですねw

ということで見送りですw

 

 

 

『悪魔の心』とか出れば大きく載せたいんですけどね、まだお目にかかってはいません。

Psu20110510_002302_025

うまく全員揃ったのでパシャw

 

連休終わって、とたんにプレイ時間が減ってしまいましたが、こんな感じで短時間集中でやってます。まぁ、そのせいで話題もSSも激減してしまいましたが…w

Psu20110509_232215_009

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 聖槍ヴァイスリーリエ | トップページ | 悪魔の心に魅入られそうw »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おお、ショットガン スプニ出てなくてこまってたから助かる!
ということで皆ガンバッテ!(人任せ
DFルートでラヴィス出るのねw掘ろうかな

ショットガンかぁ
私的にはクロスボウのほうがよかったかな
それにしても悪魔の心がでない・・・
素材のレアでて、
「お!悪魔の心」かなっておもってもキリーク・ソウル( ´;ω;`)ブワッ

明日でるエビルカーストだっけ?名前忘れたけどPSOのウォンドに使うかもしれないからほしいかな

GW終わって時間減ったけどまた遊ぼうねぇ

赤銀さん♪
口ではそう言っててもちゃんと自分も頑張るのよね^^
ラヴィス・アーロはあれが2回目ですね
そこそこ出るんじゃないかしら
市場では暴落してるみたいだけど^^;

真琴さん♪
そっか真琴さんはガンテクさんだもんね^^
確かにクロスボウの方が良かったわね
あれだけいろんなものが出ても
ちゃんと出にくいものもあるってのはいいことだと思いますw

ところであのウォンド、私も気になります
おっきな目玉に悪魔の羽が生えてるみたいなのw
でも、どこで出るんでしょうね?
特殊交換も新しいのあるみたいだし
追加ミッションかな? それとも出るアイテムが更新される?
ちょっと楽しみかもしれないですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51637699

この記事へのトラックバック一覧です: このショットガン、すごいじゃないですか!:

« 聖槍ヴァイスリーリエ | トップページ | 悪魔の心に魅入られそうw »