« 『方舟』新ステージ開放されましたね | トップページ | このショットガン、すごいじゃないですか! »

2011年5月 8日 (日)

聖槍ヴァイスリーリエ

Ren_1364

こんにちは♪ レンです。

イベントも折り返し地点。これから後半戦ですが、総撃破数パネルはもう2/3が開いています。報酬武器の方も目標性能(今回は属性率50%)を楽々達成、月曜日には次の武器と目標が公開されますね。ミッション内容の方はどうなのかしら? 予定されてたステージは4つとも開放されたけど、これで全部? なんかもう一つくらい追加があってもいいような気もしますが… 伏せられてるパネルの中身に期待してもいいのかしら?^^ (あっさりかわされる可能性も結構ありそうな気もしますw)

 

さて、新ステージ(北西地区)で登場した新アイテム『聖槍ヴァイスリーリエ』、さっそくお披露目したいと思います。

実は私よりも素敵なモデルさんがつかまりましたので、SS撮らせてもらいました^^

Ren_1365a

昨日も書きましたが、デザインコンテストの優勝作品です。優雅で高貴なデザインですね^^ 槍と盾と翼の組合せがコンセプトだそうです。 エフェクトとして武器の周囲がいつもキラキラ光り輝いていますよ^^ ステイシアさんにとても似合ってます^^

Aグレードとして特に抜きん出ているところはありませんが、バランスの良い性能ですね。でも追加効果として敵攻撃力ダウンLv3が付いていますし、防御力アップ効果があるようです(+200検証中?)。盾が組み込まれているからなんですね。

Ren_1366 Ren_1367

持って走ると光の粒子が流れます^^ マジャーラの乗り心地も結構いいかもw

 

 

今回のイベント、私が嬉しいのは暫くPSUを離れていた仲良しさんが二人揃って戻ってきてくれたこと^^

Ren_1368 Ren_1369

アップデートで新しいこと増えれば楽しみも続きますし、このままずっといてくれることを願っています^^

一方で、リアル事情で休止されたお友達もいて寂しい思いもしています。すべてに満足できるなんてことはありませんから、仕方ないんですけどね。

 

 

さぁ、ボヤいててもつまらないのでミッション頑張ります♪

Psu20110507_233032_006 Psu20110508_020710_075

そうなんです。DF戦はいつもスタン・レジスト着けてるのに、今回はその前のフィールドでバータ系テクを撃ってるくる敵が多いので、フリーズ・レジストを着けてるんですよね。で、そのまま着け替えるの忘れてボス戦突入しちゃう^^; この時も紅葉さん除く3人がメテオの時麻痺しちゃって危なかったですw でも、まぁ、今回のDFははっきり言って強くないのでw、わかっていても「まぁ、いいか」ってそのまま行っちゃうというのが真相かもしれませんw

 

Psu20110508_014527_064 Psu20110508_020708_074

6人パーティだったらSUV使う暇もないくらいで終わっちゃうこともありますよね?w

 

Psu20110506_195512_002 Psu20110508_012447_053

『スプラッシュファルス』には今回よく出会います。

 

Psu20110508_020804_080 Psu20110508_020821_082

やっぱり新しいものが出ると嬉しいですね^^

 

途中でも…

Psu20110507_232556_004

貴重な素材を拾えます。ラトゥーニさん、おめでとう^^

 

…という感じでハムハムしてると、つい時間を忘れますね^^;
『ウシノコク』が出たところで…

Psu20110507_030023_134

丑の刻ですからねw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 『方舟』新ステージ開放されましたね | トップページ | このショットガン、すごいじゃないですか! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

happy02
さっそく載せて頂いて、ビックリ!

ちゃんとモデルになってるかどうか、微妙ですけど・・・w
おしゃれ上手のレンさんに褒めてもらえると、とても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

槍を譲ってくれたラトゥーニさんも、本当にありがとう♪

ステイシアさん♪
この前の「ナイツドゥーグ」に続いて、
ステイシアさんにモデルになっていただくのは2度目ですね^^
あ、スパイシアさんの「シャーク君とドラコちゃん」があるから
3度目になるのかな?w
またよろしくお願いしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51615405

この記事へのトラックバック一覧です: 聖槍ヴァイスリーリエ:

« 『方舟』新ステージ開放されましたね | トップページ | このショットガン、すごいじゃないですか! »