« 海鳴り轟くディ・ラグナス | トップページ | 新武器お披露目(その4) »

2011年5月30日 (月)

日曜日は夜中まで

Ren_1412

こんばんわ♪ レンです。

今日、月曜日は都合があってお休み^^ 早起きする必要がなかったので昨夜は遅くまでミッション周ってました。とはいえ、話題にできるような発見もなく、改めて「定量説」について真剣に議論したりして…(嘘w)

 

 

土曜日に取得したLB・ラ・メギドですが、しっかり活用してます♪

Psu20110529_230745_000

昨日はたまたま「海鳴り」のラストで出会う敵がSEED組以外が殆どで、相手を確認したらすぐにその場から連発。たとえカマキリさんでもラ・メギドw (LB・ラ・ディーガはまだ取ってませんので) 暫く撃ち続けてから、前衛さんの支援のために中央近辺まで出ていきます。真ん中辺りにいれば、私のレスタやレジェネはみんなにいき届きますから^^

 

それから東エリアのコグ・ナッド対策。

Psu20110529_231741_004

コグ・ナッドには三つの攻撃ポイントがあります。

Psu20110529_231757_009 Psu20110529_231801_010

ロック制限解除のお陰でメギド単発の倍くらいのダメージが入るようになりました。それでも、こんなもの? という寂しさはありますが…w

Psu20110529_231736_003

クリティカルが入ればもうちょっといけます! 突っつかれてるけどねw

 

 

つい撮ってしまう凍結シーンw

Psu20110530_013212_025 Psu20110530_015506_031a

周りは灼熱地獄なのに、なんで私だけ凍ってるの?w
それにしても、フリ・レジ付ければいいのに怠慢ですね。私が凍ってる間に仲間がピンチになって助けられませんでした^^; 反省してます。

 

 

クリア箱はどうも冴えません。

Psu20110530_002234_018 Psu20110530_011637_024

以前はドキドキものだったラヴィス・アーロ。今は貰い手がいません…

 

Psu20110530_014949_028

あ、これは初めて見ました♪ グレードSナックル『ジャガーノート』
デザインコンテスト入賞作品ですよね。インフィニティにもダウンロード・アイテムとして実装されました。PSUではこのイベントで入賞作品が次々実装されましたが、最後まで残っていたものです。満を持しての登場ですね^^ (まぁ、私が出会うのが遅かったということもありますw)
これ、運よく私の手元に回ってきました^^ 今度お披露目記事書きますね♪

 

Psu20110530_015007_029

この回は比較的ドロップが良かった方でしょうか?

 

 

最後は5人PTになって再びDF戦に。

Psu20110530_022807_034

フローティングエッジズは当りの部類かと思います^^ これはたきゅわんさんに行きましたよ♪ 黄色(雷)じゃなくて残念でしたけどw

 

最後にちょっといいもの見れました^^ 皆さんお疲れさま♪

Psu20110530_023211_038

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 海鳴り轟くディ・ラグナス | トップページ | 新武器お披露目(その4) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51810794

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は夜中まで:

« 海鳴り轟くディ・ラグナス | トップページ | 新武器お披露目(その4) »