« 龍の鱗は星霊のお導き | トップページ | リミットブレイク »

2011年5月16日 (月)

20,000アクセス、ありがとうございます♪

Ren_1377

こんばんわ♪ レンです。

昨夜遅く、皆さまからのアクセスが累計20,000件に達しました! ありがとうございます^^
そして、この記事でちょうど100件目という節目でいただいた特別なご褒美になりました♪

去年の12月に始めて以来4ヶ月半。なんだかあっという間という気もします。楽しいことが殆どでしたが、リアルでは東日本大震災という思いもよらぬ辛いできごともありました。もちろん、それは過去のお話ではありませんけれど。

 

ちょっとした気まぐれ(?)から見よう見まねで始めてはみたものの、試行錯誤の連続で、今でもこれでいいのかしら? と思いながら書き綴っています。まぁ、正直に言うと、それも楽しいことの一部だったりするんですけどねw

Ren_1378

文章書くのは好きです。でも見る側からすれば文字だらけのブログより、絵がいっぱいあった方が絶対楽しいはずと、画像中心の絵日記にしようとは思っていました。そのつもりでゲーム中でもなるべくSS撮るようにしてきましたが、そうすると今度は選ぶのがたいへんw 選びきれずに、あれも載せたい、これも悪くないって、だんだん画像の数が増えていってしまって、最高で1回の記事に35枚も載せたこともありました^^; さすがにやりすぎでしたね。

 

Ren_1379

その場の雰囲気や楽しさの伝えられるブログにしたいといつも思ってきましたが、果たしてうまくいってるでしょうか? 自己満足いっぱいなことはわかっていますがw、書いてる本人が楽しんでこそ続けられるとも思っています。続けることだけに意味がある訳ではありませんけどね^^ でも、更新するたびに大勢のお客様にいらしていただけるので、当人はそれだけで大喜びw 次の記事へのモチベーションが大アップです♪

 

 

さて、グラールではイベントの延長が発表されましたね^^ 新しいミッションも追加されて、なんとなく予定通りという感じもしますがw、ここは運営側の演出にのって思いっきり楽しんじゃいましょう。個人的には二人のキャラそれぞれに目標ができましたので、経験値ボーナスの付くイベント延長は大歓迎です。個人撃破数もまだまだ伸ばせますね。

 

Ren_1380

それでは、短いですが今日はここまで♪

今後ともどうかよろしくお願いいたします^^

« 龍の鱗は星霊のお導き | トップページ | リミットブレイク »

PSU」カテゴリの記事

コメント

目標があるっていいっすなぁ
あそこからまだ何かミッションとか増えるのPA経験値倍率300%とかこないですかね
それかAMP?ポイント溜めれるやつくればうれしいのだけどw

お邪魔します~!
よくPSU Wiki RSSからお邪魔しております。

まずは2000HITおめでとうございます~!
実はいつぞや、お見かけしたのですがチームの方とお話中でしたのでこっそり見てるだけ状態でした(笑)
なのでおめでとうコメ+ついでにご挨拶をばと~(笑)
また更新楽しみにお邪魔します~!

赤銀さん♪
目標? 楽しく遊ぶための手段の一つだと思うわ^^

イベントのボーナスはいつも前もって発表されるから
今回の追加ミッションでのPA経験値ブーストとかAMP取得とかは
たぶんないんでしょうね…
AMPくれたら、ほんと嬉しいんですけどね^^
でも、どちらもパネル報酬で
後からいっぱいもらえるチャンスがくるじゃないですか!
その時までお預けですw

オルフィーナさん、はじめまして♪
わざわざコメントいただき、ありがとうございます^^
お友達以外で、お名前名乗っていただいた上でコメント書いてくださったのは
オルフィーナさんが初めてです
とっても嬉しいです♪

本人はわりと顔見知りする方で、
見知らぬ方から話しかけられるとちょっと警戒してしまったりするんですがw
これからは、グラールで見かけたら遠慮なく声掛けてください^^

お祝いメッセージもありがとうございます
拙いブログですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51690863

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000アクセス、ありがとうございます♪:

« 龍の鱗は星霊のお導き | トップページ | リミットブレイク »