« ようやく15,000ポイント | トップページ | ワクワク♪ アップデートです »

2011年4月 9日 (土)

殲滅天使 renne

Ren_1232

こんばんわ♪ レンです。

前回のブログを書いた後グラールに行ったら、チームメイトのシェリックさんを見つけました。PSUに復帰するって言ってたのに、しばらく見かけませんでしたね?w 「炎獣」が追加されてからは初めてのようです。ともかく拉致してミッション行ってきましたw

 

Psu20110407_230107_001 Psu20110407_232446_002

renneのレベルでS3を二人で周るのはちょっとたいへん。イベント仕様だから敵は柔らかいけど、次から次へと湧いてくると相手をするのに大忙しw SS撮ってる余裕はありませんでした^^;

 

Psu20110407_233048_005 Psu20110407_233057_006

この日の星霊運は二人とも「小」だったので、ミッションに入る前におみくじ引いてきたんですけど、二人揃って「中」でした。で、期待してなかった割りにはまぁまぁ悪くないドロップだったと思います。『ラガン・ヘッド』はもう一つ出て、それぞれに行きました。そして『ソウルフェニックス』は私に^^

 

Psu20110407_233816_012

さっそく装備して眺めてたらグラグラっと… 結構強い地震が長く続きます。異様に長い…^^;

怖かったです^^;
コントローラ放り出して、家族のいる部屋に駆けつけましたが、なかなかおさまらなくて、あの時を思い出してしまいました。

この規模で余震だなんて、たまりませんね。避難生活を送ってらっしゃる方たちがとてもお気の毒です。

あ、いけない、シェリさん放ったままだったわ^^; ごめんなさい。で、上の画像になりました。

 

さ、気を取り直して、『ソウルフェニックス』のご紹介です。

Ren_1233

『ソウルイーター』、『ソウルヴァニッシュ』の上位機種になるんでしょうか? でもダメージ反射はありません。

Ren_1234 Ren_1235

振るとつむじ風のようなエフェクト。かっこいいです^^

Psu20110409_004357_104

 

 

続いては『ラガン・ヘッド』、グレードAのウォンドです。

Ren_1236 Ren_1237

Ren_1238 Ren_1239

セットするテクニックはやっぱりフォイエが相応しいかしら?w

 

 

さぁ、せっかくいい武器手に入れましたので、どんどん実戦で活用したいと思います。

Psu20110408_232655_033 Psu20110408_232811_041

Psu20110408_232822_043 Psu20110408_233246_055

氷と闇と炎の3本手に入りましたが、「炎獣」では氷と闇が大活躍^^

 

それにしても、ここの経験値は大サービスですね。

Psu20110408_232800_038

10,000以上だなんて、これは美味しすぎ^^

 

Psu20110408_231216_017 Psu20110408_233448_056

Psu20110408_233458_059

攻撃ポイントが複数あるディ・ラガンには『トルネードブレーク』が気持ちいいですw

 

 

ということで、すっかり「鎌使い」になったrenneは、ようやく『殲滅天使』を名乗れるようになりました^^

『殲滅天使』というのは、私の好きなゲーム『空の軌跡』(日本ファルコム)のキャラクター「レン」の「執行者」としての異名。自分の身長よりも大きな鎌を振るう、おませでおしゃまな女の子です。実はゴスロリw

で、この「レン」はマイキャラの名前の由来の一つで、renneというのは、まさにこの子の名前の綴りからとったものです。私はゴスロリ少女じゃないけどねw

 

ということで、今日からオンステで『殲滅天使』を名乗ることにしました。

Ren_1240

 

Ren_1241

この服も悪くないんだけど、私は白い服が好きなのよ!

 

Ren_1242

ほんとは怒ってるわけじゃないのw うふふ、でも、よろしくね♪

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ようやく15,000ポイント | トップページ | ワクワク♪ アップデートです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ツン顔ステキです!

うぅーごめんよぅ…向こうで新展開起きちゃって、新しいギルド(PSUでいうとチーム)はいったのよ…
新人としてギルド方針やメンバーの把握、コミュニケーションに集中したかったからなかなかPSUにインする時間が…w
でもレンちゃんがグラールの様子書いてくれてるから更新の度にはチェックしてるw
見てると会いたいなぁって感じるからそのときは参上だのーw

シェリさん♪
レンは(renneも)割りとリアルっぽい顔にしたから
笑顔や大げさな表情はあまり似合いません
その代わり怒った顔がかわいいw
特に表情作らなくても、光の加減で機嫌悪そうに見える顔が
実はすごくお気に入りだったりしますw

あちらの世界にもいろいろ事情があるでしょうから
私からはどうこういいません
楽しく遊べればそれでオッケーです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51342926

この記事へのトラックバック一覧です: 殲滅天使 renne:

« ようやく15,000ポイント | トップページ | ワクワク♪ アップデートです »