« ジャッゴを捕まえた!? | トップページ | 天使の香りと藁人形 »

2011年4月25日 (月)

イベント前、最後の夜のエルシディオン

Ren_1293

こんばんわ♪ レンです。

今日からPSUは3rd.アップデート。インフィニティとの連動イベントが始まっていますね。私はまだログインできていないので、新しいグラールの様子がまだわかりません。で、その前にスペシャルウィーク最後の夜のことをちょっとだけお話しすることにします。

 

最後の夜って何かが起こります^^

Psu20110424_232214_004

特別すごいアイテムとは言えませんが、私は初めて見た新しいマシンガン。アルテラさんのお顔を模した『アルテラカヅチ砲』です。一度も見ないで終わっちゃうのは残念ですもんね。
実は私に回ってきましたが、マシンガンを使いこなせるキャラはいないので、フィリスさんにもらっていただきました。

 

戦いの途中では…

Psu20110424_233123_006

私のフォイエもやっとLv50になりました♪ 嬉しかったです^^
ディーガ系は早々に4つLv50にしていましたが、それ以外の属性ではこれが初めての最高レベル。AP貯めてカスタマイズするのにやっぱり時間がかかりました。どの属性も万遍なく強くしたいですからね。炎テクであと3つ、Lv50を目指します^^

 

そして、とうとう出ました♪

Psu20110424_230453_000

『聖剣エルシディオン』!

どなたかがブーストアイテム使ってたのかな? 私は途中からPT参加だったのでよくは知らないんですけど。でも、良かったです、最後に見ることができて。この聖剣はフィリスさんに行きましたよ。おめでとうございます♪

 

というわけで、ちょっと短かったような気もするイベント・インターバル。いい形で終わることができました。私自身の収穫は、なんだかいただきものばかりだったような…w

 

そうそう、いただきものと言えば、いつもいただいてばっかりのKiriさんに、たまにはお返しもしなくちゃ♪

Psu20110425_000843_010

Kiriさんの別キャラ、ストラさんのお部屋にレンに代わって宅急便のお届物。魔女代理の宅急便ですw 中身はストラさんの強い味方。武器強化のおじさんとの壮絶バトルが楽しみですw

 

さぁ、今夜はプログラム・ダウンロードに少し時間がかかるんですよね? 私、今夜中にグラールへ行けるかしら?w

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ジャッゴを捕まえた!? | トップページ | 天使の香りと藁人形 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51494087

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前、最後の夜のエルシディオン:

« ジャッゴを捕まえた!? | トップページ | 天使の香りと藁人形 »