« ニューファッション♪ | トップページ | Mode:ノワール »

2011年4月 2日 (土)

炎獣に行く前に

Ren_1202

こんばんわ♪ レンです。

4月になりました。グラールでは「クロニクル2nd」に新ミッション『炎獣の咆哮』が追加されたり、GCミッションでアイテムが更新されたり、新しい服が登場したりと、一気にリニューアルされましたね。

この2日間ほど私はミッションへ行かなかったので、実はガチャ服以外の話題がありません^^; そこで、水曜日までのことでまだ触れてなかったことを、少しだけお話ししておきましょう。

 

このイベントで私が目指していたのは個人撃破数15,000ポイント、その報酬の『ファイアーアーム/M』でした。プレイ時間があまりたくさんとれない私にとっては、結構ハードルの高い目標です。事前の予想は「ギリギリ届かないw」だったんですが、本来の日程では最終日だった水曜日・夜の私のスコアはというと…

Ren_1203

やっぱり予想通りでした! …て、自慢できることじゃないですね^^; 
それに、これはギリギリというより、更にもう1歩手前というところ。まぁ、私にしては結構頑張りました。これでもねw

だけど、2週間延長になりましたので、今じゃ余裕で目標クリアできます。もう少し頑張って、カクワネさんのマドグくらいは欲しいかな?

 

 

フォルテファイターもLv15になりました。苦手なソードもなるべく使うようにしていますが、最近の愛用武器はこちら。

Ren_1204 Ren_1205

『マガナ・ブレーカー』です。残念ながら『スレイヤー』ではありません。
2009年夏の氷イベントと秋の3周年イベントの連動でもらったもの、今までずっとそのまま倉庫に眠ってました。必要攻撃力が高く(1631)、なかなか使えるチャンスもなかったんですが、ようやく日の目を見ました。

通常攻撃の対象数が+1されますので、結構使いやすいです。コンテナ壊す時も便利w 例えば「ポルティ無双」の後に出てくる4つのコンテナ。ああいう風に並んでると一振りで壊せます。

 

それから、これは特筆するほどの武器ではありませんが、私がゲットした中ではたぶん最高の属性率のものです。

Psu20110329_173513_024

ゾアルさんがくれました^^

 

 

あとは、こんなSSかしら…

Psu20110329_231510_000

凍っちゃたところを撮ろうと思ったら、なんと倒される瞬間を撮ることになるとは…^^; しかも、「さぁ、SUVよ!」って思ってたのに~、イジワル!w

まぁ、カガジがギ・バータを撃ってきたのは私が氷攻撃したからだし~、なのに私ったらフリ・レジ着けてなかったし~、ううう、悔しいけど典型的な自業自得ってやつです^^;

 

 

だいたいこんなところでしょうか?

今日、土曜日は、さっきちょっとだけINして新しい服もらってきました^^ ちょっとだけ予告編ねw

Ren_1206

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ニューファッション♪ | トップページ | Mode:ノワール »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51281979

この記事へのトラックバック一覧です: 炎獣に行く前に:

« ニューファッション♪ | トップページ | Mode:ノワール »