« 天使の香りと藁人形 | トップページ | アイさんと一緒♪ »

2011年4月29日 (金)

『方舟』北東地区を集中的に…

Ren_1299

こんばんわ♪ ドラゴン・レンですw

ゴールデン・ウィークですね♪ とってもいい季節になりました。ロンドンではロイヤル・ウェディングだし^^ まぁ、それは特に関係ありませんがw、グラールではイベント盛り上がってます。先ほど三つ目のステージが開放されましたね。

 

さて、今日は2着目のアイドル服を狙ってガチャ回してきたんですけど、全然当りませんでした。代わりにサカーイさんのスーツが3着と『エターナルフォーム』が手に入りました。さっそくrenneが着てみます^^

Ren_1303

うん、カッコいい♪

Ren_1304

これも天使がモチーフなのね。でも「ふんわりライン」なのかしら? 結構とんがってる感じがするんですけど。 まぁ、いいわw
それじゃ、ミッションに出発♪

 

ご一緒したのはこのメンバーです。

Psu20110429_152823_020

エルウィンさん(真琴さん)久しぶり♪ イベント始まって本格復帰ね^^
ヴァルちゃんとはお揃い^^ 後ろ姿でごめんなさいw 華炎さんはこのところずっと風華さん育成中。補助・回復でたいへんお世話になっています^^
途中からはナノさんも加わりました。

 

ミッションでは北東地区を集中的にハムハムしましたよ。

Psu20110429_154833_031 Psu20110429_164710_072

唯一飛び道具を持たないrenne(FM)は、先頭切って走って、とにかく敵に突っ込んでいきます。そうしないと倒す相手がいなくなっちゃうw で、途中はほとんどSS撮る余裕はありませんw この狭い通路でようやくシャッター・チャンス。でもここ、気をつけないと両側の炎にすぐ触れちゃって、いつも火だるまになりながら闘うrenneなのでしたw 風華さんのレジェネがほんとに頼もしかったです^^

 

ボス戦。

Psu20110429_162621_058

Psu20110429_162624_059 Psu20110429_164821_078

ディ・ラグナスと一緒にスバルタスも登場します。倒せばもちろん撃破数が増えますが、ディ・ラグナスを倒せばそれでミッション完了になります。

 

何度か周ってるうち、1度だけB3最後で警報がなりました。

Psu20110429_162106_045 Psu20110429_162129_046

Psu20110429_162356_054

ボス転送装置より手前の角にワープが出現。そこに入るとクラッド0でのローグスとの戦闘が始まります。全部で100人と闘うらしいですけど、5人なのでたいして苦労することもなく終わりました。でもソロだったら、これはちょっとたいへんかもw

ここに来た場合は、戦闘終了後に中央に大きなワープが出て、ボス戦になります。

 

Psu20110429_164853_082 Psu20110429_161155_038

途中でSA成功してると、コンテナが4つ増えます。

 

Psu20110429_153948_026新アイテムとしては、Sグレード斧『センゲツ』、お月さまw。Aクロスボウ『ウシノコク』、藁人形クロスボウ版。Aセイバー『エクノレッジ』、肯定剣w。

あと、ディナイアルとかグレイヴトゥとかも出ましたが、これはすごいっていうのとは残念ながら出会えませんでした。

 

 

Psu20110429_164914_084

renneは今日初めてイベントに参加した、つまり撃破数ゼロから始めたんですが、お陰さまでもう1000ポイントを超えました。今回は何を目標にしようかしら?

 

Ren_1305

それじゃ、今日はここまで♪ またね^^

« 天使の香りと藁人形 | トップページ | アイさんと一緒♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

エターナルフォームかっこいいですね^^
なにげにセクシーで、それがまたかっこいいです♪

緊急支援は果てしなく敵が出てきますね!
ソロでやったら、心が折れそうになりましたw
やっぱりイベントは楽しいですねー♪^^

れみさん♪
このパーツ、レウスイノセンテほどではないにしても
なかなかセクシーで素敵です^^
ちょっと胸元不安だけど揺れませんw

まぁ、れみちゃんはソロであれをやったの?
途中でいやになっちゃいそうw
私は遠慮したいですw

今度一緒に行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51527395

この記事へのトラックバック一覧です: 『方舟』北東地区を集中的に…:

« 天使の香りと藁人形 | トップページ | アイさんと一緒♪ »