« イースターエッグ | トップページ | 桜舞い散る中で »

2011年4月14日 (木)

イベント最後の夜

Ren_1257

こんばんわ♪ レンです。

思わぬことで2週間延長されたイベント、「ガーディアンズクロニクル2nd」も本日のメンテをもって終了しました。いつもはあまりプレイする時間の取れない私ですが、火曜日、水曜日はちょっと集中的に周ることができました。グラールはすでに新しいテーマに模様替えされていますが、その前に私のイベント最終盤を綴っておきたいと思います。

 

Psu20110412_163621_028Psu20110412_164001_044

Psu20110414_010038_033_2 Psu20110414_010327_038

すっかり前衛職になりきったrenne^^ 敵を見つければ真っ先に突っ込んでいって大きなソードを振り回します。気が付けば前で戦ってるのって私だけ?w(左下)
でもお陰でfFは無事にLv20に達し、今はファイマスターの修行中です。FMやるのは初めてなんですが、動きが早くて、まだちょっと戸惑い気味^^; ソードのJAのタイミングがイマイチ掴めてません。トルネードブレークを3段目まで連続JAするのは、すぐにできるようになりましたけどね。

 

Psu20110412_164318_051 Psu20110412_210516_055

Psu20110412_210327_048 ライグタスにはグラビティブレーク! この3段目はかっこいいし、決まると爽快。

たまに外すこともありましたけどw

(SS撮ることばっかり考えてて、敵を見失うなんて恥かしい^^;)

 

 

Psu20110412_171543_094 Psu20110412_165110_070

Psu20110412_202232_003 Psu20110412_211104_070

ディ・ラガンが一番楽だったような気がしますw いつも終わりは早かった^^

 

Psu20110412_164437_061 Psu20110412_164632_065

Psu20110412_204346_011 Psu20110412_204534_020

レアモンスターにも会えてよかった^^

 

Psu20110412_202031_001 Psu20110414_002528_012

ヴァルちゃんとはよくSUVのタイミングが合ったわね^^

 

一緒に周ってくれた人たち^^

Psu20110412_172002_103 Psu20110412_204454_016

Psu20110412_231518_003 Psu20110412_233134_009

Psu20110413_232049_004 Psu20110414_011027_064

お陰で楽しいひと時を過ごすことができました^^
そういえば桜子さんはPS2ユーザー。この日が最後の夜でしたね。近いうちに真新しいPCとともに戻ってきてくださいね♪

 

最後はドロップ・アイテムを一通り。

Psu20110412_154946_004 Psu20110412_163117_017

Psu20110412_163124_018 Psu20110412_171645_098

Psu20110412_171648_099 Psu20110412_153620_002

まだ続きますよ^^

Psu20110412_232133_008 Psu20110414_000236_005

Psu20110414_002831_015 Psu20110414_004739_020

で、一番最後に出たのがこれ…

Psu20110414_011225_069

私の最後の周回でした^^ 初めて見ました『龍の鱗』。ほんと、最後って何か起こりますよね♪
手に入れたのはたきゅわんさん。おめでとうございます♪

 

実は、最終夜の13日(水)はチームの集会があったんですが、私はどうしてもイベント周りたかったので、リーダーのアンソレイユさんに欠席届のメールを送ったんです。アンさんはすぐに私のわがままを許してくれました。ありがとうございます^^ 優しいリーダーで良かった^^ (今更ですが、わがまま言ってごめんなさい^^;)

 

という訳で、長かったイベントも終わりました。次は『聖獣』ですね。

Ren_1258

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« イースターエッグ | トップページ | 桜舞い散る中で »

PSU」カテゴリの記事

コメント

renneちゃん、すっかり前衛職ですね♪
めきめき成長してますね~^ω^

私も魔女っこ育成、がんばります♪
魔法のレベルが上がって、エフェクトが変わる瞬間が
楽しいです!
すごい達成感です^^w

れみさん♪
イベントは終わっちゃいましたけど、今度は「春のスペシャルウィーク」♪
経験値とPA経験値にボーナスが付きますから
魔女っ娘育成にはぴったり^^

PA上げって嫌いな人もいるみたいですが、私は結構好きです^^
特にテクニックは、れみちゃんの言うとおり
Lv11、21、31、41になった時がとっても楽しいんですよね♪
これがモチベーションになります^^
スキルも2段目、3段目が出るようになる時が嬉しいですね^^
でも、たいへんなのはバレットで、嫌いになるのも無理はないかなと思いますw

renneはしばらく前衛で頑張ります^^

あいよっ♪直ぐには厳しいかもですが必ず戻ります。その時はよろしくheart01

桜子さん、いらしゃいませ♪
ケイタイから見ていただいてるんですよね?
やたらと画像が多くて(特にこの日の記事は多すぎw)
見にくいとは思いますが、来ていただいてありがとうございます。^^

はい、待ってますから、きっと戻ってきてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51390232

この記事へのトラックバック一覧です: イベント最後の夜:

« イースターエッグ | トップページ | 桜舞い散る中で »