« 殲滅天使 renne | トップページ | イースターエッグ »

2011年4月10日 (日)

ワクワク♪ アップデートです

Ren_1243

こんばんわ♪ レンです。

公式サイトに「アップデート3rd」の情報が公開されましたね^^ 見るとわくわくしてきます♪
でも、その前に、今日の話題はチームの入団会から始めたいと思います。

 

昨日、4月9日・土曜日、チーム・スカイライトの入団会がありました。今現在、入団希望されてる方は5人ほどいらっしゃるんですが、この日都合がよくて出席できるという方はお一人のみでした。

Psu20110409_223415_001

Katsuraさんと言います。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、中央に立ってらっしゃる方がそうです。

今回のSSはみんなちゃんと写ってるでしょう?^^ 実は「オプション」を少しいじって、キャラが正しく表現される数の設定を変えてみたんです。今までは普通に「ノーマル」でやってたものを、「カスタム」ボタンを押して、「LOD」の「ハイモデル」の数を増やしてみたんです。従来は16でしたが、これを24にしてみました。(「ローモデル」は減らしました)

これで24人まではちゃんと写るようになりました^^ 少し処理が重くなったような気がしますけどね。まぁ、今のところあまり支障はありません。

 

時間が経つと、どんどん人が集まってきます。

Psu20110409_232159_011

TiFaさんが自己紹介を始めようとしていたところへ、Kiriさん登場。みんなから挨拶が飛び交います^^

 

Psu20110409_233229_016

セレブなヴァルちゃん、初めて見ました♪ なかなか素敵よ^^

KatsuraさんはPSU(無印)が発売された当日から始めたほどのベテランさん。チームで一番の最古参ユーザーですね。タイムアタックに燃えているらしいです。 (うちのメンバーじゃ太刀打ちできるのエリルさんくらいじゃないかしら?)

ともかく、よろしくお願いいたします^^

 

 

さて、それでは「アップデート3rd」のお話です^^

Ren_1244

公式サイトに特設ページが開設されましたね。

いろんな情報が載っていますが、まずは新たなフィールドから。

Ren_1245

この「スペースコロニー」って「リトルウイング」じゃないですか!? ここがフィールドになっちゃうの? え~!?

他にも「海岸」とか「城郭」とか「雪山」とか、PSPo2やインフィニティでお馴染みのステージがずらりと並びます。

 

次は新PA、SUV。

Ren_1246

これは楽しみですね♪ 私が始めたのは「イルミナスの野望」になってからですから、新登場というのは経験していません。どれもかっこよくて、強そうです^^ 新テクニックもあるのかなぁ? ぜひぜひ、導入希望です^^ わくわく♪

 

それから新アイテム。

Ren_1247

武器に服にパーツ♪ 『スティールハーツ』はナギサさんの持ってるソードですね。『ビワホウシ』もインフィニティに登場したロッド。『エンゼルパフューム』や『ボア・ボアール』、『エターナルフォーム』はここで登場なんですね。う~ん、どれも待ちきれないです^^

 

そして…

Ren_1248

「ヒューマン、ニューマンが…!?」って? え? もしかして『ミラージュブラスト』が来るの?? ほんと??? あ~、気になります^^;

 

ということで、気になることいっぱいなんですけど、この「アップデート3rd」、今月下旬から随時配信だそうです。ほんとにワクワク、ドキドキ、待ちきれない思いです♪

紹介ページをそっくりコピって貼り付けちゃいましたけどw、詳しくはこちらです。フィールドは各ステージの拡大画像を見ることができます。

 

その他にも、14日配信情報とか長期配信スケジュールとか、気になることいろいろあるんですが、今日はもうこの話題が一押しということでw、これからますます楽しくなりそうなPSUです^^

 

Ren_1249

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 殲滅天使 renne | トップページ | イースターエッグ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51351858

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪ アップデートです:

« 殲滅天使 renne | トップページ | イースターエッグ »