« 桜舞い散る中で | トップページ | 連動イベントがやってくる♪ »

2011年4月18日 (月)

春満開^^

Ren_1266

こんばんわ♪ レンです。

グラールの四季はとても鮮やか。春はここニューデイズも桜満開で、とてもゴージャスな雰囲気を醸し出していますね^^ 夏も秋もオウトク・シティはとても素敵だけど、春の姿が一番好きかな?

 

さぁ、今日は何のお話から始めようかしら?^^

まずは、宅急便をお届けしたことから…

Psu20110417_205228_023a Psu20110417_205820_028a

いつもとてもお世話になっている「ある人」のお部屋に、その人愛用の「あるもの(笑)」をお届けしてきました。一応消費アイテムになるのかしら? 楽しく使ってくれたらいいなと思います^^

Psu20110417_210043_033

 

 

その後、チームメイトのれみちゃんがソロ(PMちゃん付き)してるのを見つけたので声をかけて、スパイシアさんや、ちょうどいいタイミングで現れたヴァルちゃん、鉄さんも誘って、『白き聖獣』に行ってきました。

Psu20110417_231940_016 Psu20110417_232122_026

運よくジャッゴにも会えました^^

 

Psu20110417_232237_027 Psu20110417_232245_028

魔女っ娘れみちゃん、頑張ってます^^ ヴァルちゃんのSUVも強力♪ でも、戦闘中におしゃべりできるなんて(『いきます!』はSCかもしれないけど)、れみちゃん余裕だわw 私にはまねできない^^;

 

コンテナの中身はちょっと冴えないなぁ、とか思ってたら…

Psu20110417_232336_031

新アイテムが1個ありました!

これはヴァルちゃんに行ったんですが、プロトランザーのカスタマイズを進めてる彼女から『装備できません><』っていうセリフが… 『それじゃ、れみさんに』って思わず私言っちゃったんですけど、『?』も付けずに、まるで命令しちゃったみたいでw失礼しました。でも優しいヴァルちゃんは素直に『はい^^』って賛成してくれましたけどね^^

Psu20110417_232602_033

さっそく装備してもらって、SS撮らせてもらいましたが、あまりうまく行きませんでした^^; なんと言ってもディーザスの輪っかが邪魔ですね。私のせいですけど^^;

 

とりあえず、こんな感じです。

Ren_1267

グレードAのダガー『フェザーハンド』。その名のとおり振ると羽根が舞います。かなり派手に舞いますw

Ren_1268 Ren_1269

すみません。ちゃんと武器が見える角度からSS撮れませんでした^^; 一枚目の写真が一番よく見えますね。

性能は以下のとおりです。

  PP:315 / 攻撃力:343 / 命中力:306 / 必要攻撃力:454

詳細は左サイドのリンクからも跳べる『PSU weapon viewer』さんに、Kiriさんがモデルとして画像投稿されていますので、そちらをご覧ください。

因みに、このサイトさんには私もとてもお世話になってて、新しい服が出た時なんかは私も読者モデルになって投稿したりしています^^ (こないだの「G女性制服CV」とか「ココ・ハット」とか「ハルドレス」とか…^^)

 

 

そしてお部屋に帰ったら…

Psu20110417_235604_047

プレゼントが! うふふ♪ 傘のロッド、またいただいちゃいました♪ ストラさん(ストラスアイラさん、Kiriさんの別キャラ)ありがとうございます^^
(どうやらこのロッド、隠し法撃力プラスが付いてるんですね。詳しくはこの次にでも^^)

 

この日は買ったばかりの新しい『リフラ・ビスカナCV』着ていったんですけど、桜の花にぴったりの色柄で、気分もうきうき^^

Psu20110417_204037_011

春満開です^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 桜舞い散る中で | トップページ | 連動イベントがやってくる♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
こないだはありがとうございます~♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったです^^
戦闘中はわりと喋りながらやってるのですが、やっぱり喋ってる最中にやられちゃうことも…w(p´□`q)゜o。。

SSかっこよく撮っていただいて嬉しいです^ω^
レンちゃんは、SS撮るの上手いですよね!
一枚目の写真も桜と服の色合いが合っていて素敵♪

れみさん♪
ミッションは大勢でわいわい楽しく行くのがサイコーですw
でも私はおしゃべりできないけどw

SS撮るのは難しいです、やっぱり
特に他の人を撮る時は動きを見極めるのがたいへん^^;
自分だったらいろいろ考えながら試行錯誤ができるけどね
ここに載せたものの裏には膨大な数のボツ作品がありますw
で、採用されたものは「偶然の結果」だったりしますw
自分がポーズ取ってるのだって何枚もの中の1枚ですね
選ぶのはたいへんだけど、それもまた楽しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51430846

この記事へのトラックバック一覧です: 春満開^^:

« 桜舞い散る中で | トップページ | 連動イベントがやってくる♪ »